間違えた。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間違えた。 


気づいたら、ラブさんの輪に入っていました。

rab1.jpg



危ない、危ない。

rab2.jpg




仲間のとこに行ったら、同じジャックといえども個性色々。

1歳のチョコちゃん。推定4kg、元気いっぱいに遊んでいました。
触った感じがボステリみたいにプルプルしていたよ。

rab3.jpg
rab4.jpg



こちらはマディちゃん4歳。推定7kg(ジャックの体重の見立てはお任せください。笑)
ボール大好きで、投げてくれないと要求吠え。
ボール以外は興味のないご様子。

rab5.jpg
rab6.jpg



みんなマイペースだよね~。なんてまったりしていたら、

こ、このコは、、

このボールの好きそうな感じと、女の子なのに黒着てる感じ、、

もしや、もしかして、ブログ友達のムースちゃん!?

rab7.jpg


サングラス(花粉症)で、じわりじわり距離を詰める怪しい私。
パパとボール遊びしてるとこ、わって入って、「あの~、お名前は~」
といきなり。怖かったでしょうね、ご主人。

「ムースです」

ビンゴ!

「私、みこさんとブログでお友達なんです。ラッシュです!」

って、みこさんってご主人に内緒の偽名かもしれないし、

ログやってない彼はラッシュ言われても知らんよね~。



そんな飼い主のおかげでいきなり近づいて、姉さんに怒られるラッシュ君。

rab8.jpg



今日はご主人とムースちゃん二人きりのデートなんだって。
今度はみこさんにも会えるといいな。

これ、初対面の僕たちのぎりぎりの距離。
今度はもっと近づけるといいね。

rab9.jpg




↓勇気をもって初めての対面w応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
3頭のラブちゃんに囲まれても、揉め事にならないし、尻尾が下がってないようだし、ラッシュくん偉い!
いろいろなジャックがやってきて、駒沢公園は楽しそうですね。
ムースちゃんとラッシュくんの距離が微妙。
もし、こはると合う事があったらもう少し離れないと危険ですよ。笑

↓マフラー素敵ですよ~。
ラッシュくんと兼用な所が経済的。
Parson #-
 
ハッハハ。うちの男は、自分の犬しか見ないので、更新しているかどうかは気になるけど、お友達わんこは覚えていないな~。
ブログで会えるわんこに会えたら、感激なんですけどね。私たち。(一緒にしちゃった。。)

間違えても問題なさそうだけど、ラッシュ君怖いのかな?
B.B. は喜んで自分が一番大きいと思って輪に入って行きそう。。。。
みこ #EGwTVX1E
 
ラッシュの母さんの文はいつも独特でおもしろいですぅ。
主人の話によると、ムースがラッシュくんにガウッと怒って、ラッシュくん後ろに
隠れちゃったとか。。。
本来なら感激の出会いにしたかったのにムースがぶち壊す形になっちゃってv-356
ラッシュくんごめんよ~、昨日の記憶は即座に消し去っておくれね。
そして再度また感動の再会をさせておくれv-286
その時は私も一緒にv-363
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ラッシュがめずらしく、ラブさんの中で何かやってる
と思ったら、パピーちゃん達でした(でかいけど)。
成犬とどこか違うんでしょうね。
ムースちゃんとは、あそこが限界でした。
こはる姉さんの時は、望遠と脚立持っていきます。笑
マフラーは、どちらも迷惑ぎみ。再笑

Parsonさん
そうなんですよ。私とパパさんの温度差は相当なものだったと思います。笑
ラッシュは大きい人怖いんです。自分、でかいくせにね。

みこさん
なんとなくムースちゃんは穏やかな印象だったけど、そういえば、
今思い出しました! ムース姉さんはCandy姐さんを
ビビらせたことがある、すごい極道だったのですよね。笑
もう、ラッチュなんてノミの心臓ですから、年上の女性に
怒られたら立ち直れません。爆
でも、パパの足下にいるムースちゃんの半径20cmくらいに
いきなり入りましたから、無理もなかったかと思います。
次は手順を踏んでご挨拶させますので、よろしゅう頼みます。
うちの若い衆が失礼しやした!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/390-04f8d843
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。