いぬの整体屋さん ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
いぬの整体屋さん 


カイくん)看護婦さんすみません。マッサージお願いしたいんですけど。

ハナコ)今、先生をお呼びしますのでお待ちください。


seitai1.jpg




ラッシュ先生)はーい。お待たせ。どこが痛いのかな。

seitai11.jpg



カイ)最近、頭痛がひどくて。

seitai2.jpg



ラッシュ)うーん、ちょっと目つきが悪いかなー。

seitai5.jpg



ラ)ちょっとこういう顔してみてくれる? ホゲー。

seitai7.jpg



ラ)無理? じゃ、3の倍数は? 1、2、サーン。

seitai.jpg



ラ)かなりこってますねー。ペシペシ。

seitai6.jpg



ラ)ちょっと、下降りてみますね。

seitai3.jpg



ラ)あー、骨盤が歪んでるなー。

seitai14.jpg



ラ)ここだな。

seitai8.jpg




ラ)ここ、効くでしょう。

seitai12.jpg



ラ)かなり張ってますから、よく揉んどきますね。

seitai9.jpg



ラ)別料金でガウガウ療法もありますけど、お試しになりますか?

カ)待ってましたー!

seitai20.jpg




いくぜー!!

seitai10.jpg



ジャックに珍しく、和犬好きなラッシュくん。
今日は甲斐犬のカイくんと、お医者さんごっこ。
のんびりたっぷり遊んでいましたとさ。





↓患者さんお待ちしております。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
Dr.ラッシュは名医のようですな。
ちょっと診察しただけで、カイくん元気いっぱいになったようですから~。
今、母は腰痛で苦しんでいるので、往診をお願いしたいです。
じゅんじゅんママ #-
 
いぬの整体屋さんって言うから気になって覗いてみました^^
なるほど~。
ウチも名医さんにお願いしようかな~。
みこ #EGwTVX1E
 
ラッシュくんいい腕してそう~ですな~。
私もPCやって肩がコチコチになった時には駒沢ラン行って
診察受けにいきますわv-411
Hanakotty #-
 
はなこちゃん、かわいいー!!!一緒にお医者さんごっこしているみたいですね!!!次のファンデイでははなこちゃんにも会えるかな!?
yukapi #-
 
どんなワンコとも仲良く遊べる(整体屋さんにもなれる)ラッシュくん。
うちの2匹もぜひ診察してほしいものです。
かなり引っ張る毎日のため、首が凝ってるハズですので^^;
ハナコちゃんはずいぶんオネェさんぽくなりましたねw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
迷医ですね。笑
人間の場合は、リード持っていただいて、逆方向にダッシュ
するショック療法を行っておりますw

じゅんじゅんママさん
残念な内容で申し訳ありませんでしたw
お姉ちゃんには「そこじゃないわよ!」って
怒られそう。笑

みこさん
うつぶせになっていただいて、ラッシュとムースちゃんで
ガンガン踏みまくる、韓国式?マッサージもおすすめですw

Hanakottyさん
ハナコちゃんはたぶんHanakotty2号として、
ワンコ10頭くらい飼っちゃう女の子になりそうです。
次はこっち連れて行こうかな。


yukapiさん
ラッシュくんはどんなワンコとも遊べる自信はありませんが
どんなワンコにも怒らない(スルー)自信はあります。
そういえば、父子は首(口で)もみあってますね。笑
ハナコちゃんにはいつまでも赤ちゃんでいてもらいたいんですけど、
ねー。




チャコ #-
 
 はなこちゃん心配なほどかわいい~~~~!!!
 ラッシュ君かわいい~~~!!!とっても良く育っていますね。ママのたっぷりの愛情と教育が良いのですね。
 チャコは4か月です。なかなか思うようにいきません。でもこれからだと頑張っています。
色々教えて下さい。駒沢には毎日行かれているのですか?
同じ位のジャックは来ていますか?ここをかりてすみません。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
チャコさん 
チャコちゃんちにもたしかかわいいお嬢様がいらっしゃいましたよね。
ラッシュくん育ってますよ~。8.2kgですからww
ランは、ちょっと前まで4~6時にラッシュとS君、C君、Kちゃん、
Mちゃんが常連で、他は代わる代わるという感じでジャックで
賑わっていました。ところが、寒くなってから、C君がお引っ越し
したり、集まりが悪くなってしまいました。
代わりに、行けば誰か新しいジャックちゃんに会えるようになっている
気がします。
誰もいない時は、5時半から6時くらいまで芝生広場で仲間と
遊んでいる時もあるので、覗いてみてください。
先輩方が育犬指導してくださいますよ。
私も小さいチャコちゃん抱っこしたいです♬

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/387-7df2dbed
