犬にかける時間 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
犬にかける時間 




朝の散歩が1時間でしょ。
夕方の散歩が1時間でしょ。
軽いトレーニングと抱っこタイムが30分でしょ。
ブログやネットサーフィンで軽く2時間。。。



rasshuii1.jpg




ラッシュにしたら全然物足りないのだろうけど、、
4時間30分!
毎日4時間30分も、犬を飼ってない人よりも拘束時間が長いんすね。
たまにはブログもさぼってみたくなる訳さ。
誰に頼まれてる訳でもないし。。

どうにか時間を有効活用できないものか、考える今日この頃であります。
思いっきりコアリズムしながらお散歩するとか、ね。

きちんとブログ更新しているまめな皆さんは、どんな感じです~?



rasshuii2.jpg ダメ飼い主に、喝!





↓次の更新はいつ!?応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□

スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
私の休日は、午前10時頃から1.5時間の散歩。
母とランチに出掛けて帰って来て、4時頃から1.5時間の散歩。
夕食後ブログの記事を更新。
こうして、あっという間に1日が過ぎてゆく~。

ブログは細く長く、ゆっくりいきましょう!
気長にお付き合いしますよ~。
間が空いても、前のようには心配しませんから~。笑
Parson #-
 
わんこを飼っていると、毎日時間があっという間に過ぎていきますね~。
できるときにできるだけ。がモットーです。
行けるときは1日散歩もするけど散歩なしな日もあるし。
連れていけるところはできるだけ連れて行き、お散歩の代わりにしたり。
トレーニングの時間はほとんどとってなくて、毎日の生活の気付いた時にコマンドかけてみたり。
わんこはいい相棒です。
気楽にいきましょ~。

chiko #-
 
私も以前のブログには時間かかってました~(汗)
・・・で今の簡単ブログにしましたょ。
今は 感じたり思った事をパパっと小さな記事にするだけなので
10分もあればできます。。 最初は物足りない気もしたけど、
自分の日記だと思って更新するようにしています。

犬を飼ってると やはり散歩時間は取られちゃいますよね。
でも昼間は自分磨きもしないとなぁ(~なんて自分に言い聞かせてます)
行動力も無い私なので・・・

わんこ中心じゃなく 自分の生活の一部にわんこが居る~というのが理想です。
無理せず 休む時はゆっくりして下さいね♪
mariko #P6YictLc
 
1週間も更新しないから、「インフルエンザだな」と勝手に思ってたよ(笑)
私なんて平気で何日も放置するくせにね~。
ゴハン作りながらコアリズムっつーのはどう?笑
母はとってもマメだと思うよ~。
自分のペースで無理せず続けていってください。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
そうですね、何もしなくても時間はどんどんこぼれ
おちていくから、ラッシュと過ごす時間を大切に
しなくちゃですね。
子供にかける時間が、みんなの-4.5時間になっているん
じゃないかという負い目もあり、時々不安になってみたりします。
定められた規則は何もないのだから、ゆったり自分のペースで
続けていけるといいな、と思います。

Parsonさん
花粉症でブルーになってるって噂もあります。
気楽にいきま~す。

chikoさん
逆に毎日更新されていて、簡単になってることを感じさせてないのが
すごいです。そうそう、なんか、こんなこと書くとつまらないかな、
と思うと書けないから、私の日記ですけど何か?なスタンスで
いきたいです。ハナコちゃんが小学校に入ったら、自分磨きとやら
したいっす~。ムリムリ。。

marikoさん
インフルエンザ?笑 すこぶる元気っす。
ご飯つくりながらコアリズムは、なんか、いろんなもの
ネバネバしてきちゃいそうで、怖いです。笑
行動は大さっぱなのに、心は豆なので、ストレスを抱えがち。
気楽にがんばります。
じゅんじゅんママ #-
 
朝晩の散歩で3時間ぐらいかな?
朝は忙しいので30分くらいです。
お散歩のおかげでワン友も増えたしワンコさまさまですね~^^
Hanakotty #mQop/nM.
 
ついついブログさぼっちゃいますよね。何もしていない日ほどブログ更新が遅れて、仕事をしている日ほど更新できると言う…笑 何かをしながら…とか、本当はほかのことをしなきゃいけないのにブログしちゃおー!的な方が更新率高いのかも!?笑 いけないですねェ・・・
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
じゅん兄みたいに自立してくれたら
私ももっとゆったりラッシュとつき合えますね。


Hamakottyさん
仕事してる日ほど更新できるって、わかる~!笑
そんなもんですよねww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/386-63da3769
