FELLOWSはジャック縁のお店でした。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
FELLOWSはジャック縁のお店でした。 

スコティッシュテリアのクッキーちゃん7ヶ月。
お友達がすごく飼いやすいと言っていたので聞いてみたら、
「飼いやすいです!」と断言。でも、外ではこんなに遊び好き。
「飼いやすいです」って、、言ってみてえ~!!

kukki3.jpg
kukki1.jpgkukki2.jpg





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



246「駒沢」の交差点を駅方面から右折、
すぐ右手の八百屋さん!に看板!!ぶったまげ。

fel1.jpg



右折してすぐ右に、バーガー通に有名なハンバーガー屋さん
[フェロ-ズ]があります。

fel2.jpg



ワンコはこのテラス席。


fel4.jpg



店内から見るとこんな感じ。な~んかさりげないんだけど、
センスいいんです。

fel5.jpg



アメリカンな小物がそこかしこに。

fel6.jpg




おトイレもこんな感じ。

fel9.jpg



奥にテーブル席もあるけど店内もとっても狭い。
でもそこがまた通な感じ。通ピープルがいっぱい来てましたよ。

fel8.jpg



バンズがこんがり香ばしくて、お肉はレアやらウェルダンやら焼き加減を選べます。
なんか、上質だからかしつこくないの。すごいボリュームだけど意外と
食べられちゃいます。

fel7.jpg



店長さんもお母様?もすごくいい方で、ハナコちゃんに
バーガー用の袋をくださったり、あれこれ気遣ってくださいました。

fel3.jpg



ドッグランに来ていた、ブンちゃん(ジャック)のパパが、ある日
「僕、ハンバーガー屋やることにしましたから、来てくださいね」
と始められたそうです。仲間は、こんな有名店になるなどとは
予想だにもしなく、大丈夫かな、行ってあげないとな、くらいに
思っていたそうです。
お店が成功して、ブンちゃんがランに来ることはなくなりましたが
その伝説?は、仲間に受け継がれております♬





「ええ話や~。夏ばて~」って、これいつの記事やねん!!
fel10.jpg





↓がんばれ更新!?
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□

スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
駒沢って、ローカルな感じの素敵なお店がたくさんあるんだね~。
ハンバーガーのお肉の焦げ具合が、いい感じです~。

↓ハナコちゃん、歯並び良すぎ!
職業柄、そっちに目がいってしまいます。
ドンナ母 #FFeI7iKU
 
ハンバーガー食べたいなぁ。。。とってもおいしそう!
オシャレですしね★
この辺じゃ、佐世保バーガーが精一杯ですよ~!!!
テラスには、たまにブンちゃんも出没するのかなー?
chiko #-
 
ハンバーガー美味しそうです!
ボリュームもありそうですね。
アメリカン雑貨が店内の雰囲気によく似合いそうで素敵です~
ジャックが居ても絵になりそう~
ちょっと行ってみたい気がしました。。

ほんと、皆半袖だし・・いつの記事~?
のりんこ #-
 
大きいハンバーガー!ハナコちゃんの顔より大きい!

美味しそうですね~。

駒沢、うまいもの情報楽しい!ガイドブックよりラッシュママさん情報の方がイイ!

皆、半袖だ~見ていて寒さが吹っ飛びましたv-286
 
こんにちは、しばらくご無沙汰しています。
Cookieの父です。

何気な~くブログを拝見していたら、うちのCookieが突然登場してびっくり!
どうもありがとうございます。

ちょっと前の早朝の駒沢公園以来ですが、その後妻と娘がラッシュ君にお会いしたと聞きました。

やはりCookieはテリア同士が一番興奮するらしく、気が合う子とはガウガウやっていて、ラッシュ君とはとても楽しかったようです。また一緒に遊べるといいですね。
hana #pChZp3ac
 
色々忙しくってご無沙汰しちゃってます。
一気読みさせてもらっちゃいました。ら。。。毎日の更新だったのが急にどうしちゃったのかしら?
何処かへお出掛け?忙しい?とちょっと心配になったりして。。。v-236

こうゆう大きなハンバーガー、まだ食べた事ないんですけどどうやって食べるんですか?
といつも疑問に思っちゃうんですけど、
でも本当に美味しそうで形振りかまわずガブリと行きたくなりそうですね。v-10

ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ちんまりローカルほのぼの系が多いですね。
あまり近代的で格好いいのは似合わない街かもです。
↓歯並びですか!笑 目のつけどころが違いますね~。

○ドンナ母さん
自由が丘にも佐世保バーガーありますよ!
甘くて九州チックなお味ですよね。
隣の席にいた九州男児が「バーガーはこれたい!」
と彼女に力説していましたw
ブンちゃん前は来てたらしいんですけど、
最近はお見かけしません。でも、ジャックを
連れて行ったら、店長さんが黙ってないはず、
とのことですw

○chikoさん
ジャックとハンバーガーは似合いますね。
あの、お腹いっぱい食べられない~って
感じがたまんないです。食べちゃうけど。
もうねえ、こういう昔の写真がたくさん
あるんですよ~。もう味の記憶もおぼろげ。。


○のりんこさん
ラッシュママさんの情報ほど主観はいりすぎて
あてにならないものはないですよ~。
古い(夏!)し。。

○Cookie111さん
クッキーパパさん!コメントいただけて嬉しいです。
無断でお写真載せちゃってごめんなさい。
そうそう。夕方の部で、美しい奥様とかわいらしい
お嬢様にもお会いしました。
夕方あの時間にあの場所で同じメンバーが集まり
ますので、クッキーちゃんもぜひぜひ。

○hanaさん
hanaさんお忙しいのに、一気読みなんて申し訳ない。
私は全然忙しくないです。やる気ない病がやってきました。
ハンバーガーは出される時に必ず「ギュッとつぶして
召し上がってください」と言われます。
彼氏の前では食べられないですね。旦那の前ではへっちゃら
ですけど。(hanaさんちはラブラブだから無理ですねw)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/385-edce0dbb
