ラッシュの好きな人。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
ラッシュの好きな人。 


「あっ、ディール!久しぶりじゃーん!!」


deil1.jpg




「ねえねえパパは?ディールのパパはどこなの?」

deil2.jpg



「あっちのベンチね。うっひょひょ~い!!」

deil3.jpg



ディールパパ「おー、ラッシュ!△@*+<¥=$%&#」


サルーキーのディールのパパ(背が高くて格好いい!)を
ラッシュは愛しています。
サルーキは苦手ですが、ディールは別。ディールがいるとパパもいることが
わかっているのですね。ベンチのパパの膝に飛び乗り、顔を舐めようと、
あの長い顔をガチンガチンと振り向きつつぶつけてきます。
あまりの激しさにおかしいやら申し訳ないやら。。





ラッシュ「だって、僕のご主人ってこんなんだもん」


鉄棒2
鉄棒1




クリムゾン!?

krimzon.jpg






↓プログレ。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□




 
chiko #-
 
ハナコちゃん、すごいお顔載せられちゃったのね。。

外で別のワンコの飼い主にもなついてくれると 気が楽になりますよね。
特にワンコの方から寄ってきてくれるとすごく嬉しい♪♪
ラッシュくん、きっと人気者なんだろうなぁ~。
Parson #-
 
ハナコちゃんのイメージが~~~。笑。
ラッシュ君と内緒話してるみたい。

ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
今年一番のヒットフォトですw
やさしくかわいく寄っていくワンコならかわいいですけど。
ラッシュは激しすぎて痛いので。。
でも、「ラッシュ、ディールパパ来てるよ。よかったね~」
とある意味、公認の仲です。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
5ちゃいになって、洒落っ気ついてきたので
まだまだ落としてあげないと、ね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/384-4ccb1c30
