節分 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
節分 



毎年パパが鬼をやるんだけど、ハナコちゃんは怖くて大泣き。
そこで、今年はハナコちゃんが鬼に抜擢されました。
お兄ちゃん達が「鬼は~そと~」と走る後ろについていくと
豆がいっぱい落ちているので僕も燃えました。

oni1.jpg




翌朝の仏飯は恵方巻きだったし、節分ラブの僕なのでありました。
パパが、豆が一粒も落ちてない!
って僕の仕事っぷりに感心していましたよ。

oni2.jpg エコかも。




↓節分好きに。。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□


スポンサーサイト
 
Parson #-
 
ハナコちゃんが鬼さんに?かわいいおにですね~。
ラッシュ君、豆はおいしかった?
chiko #-
 
ハナコちゃんが鬼役だったの~?
可愛い鬼さんに豆投げられましたか?

我が家は結局 やらなかったですょ。
でも散歩の途中に たくさん豆が落ちていて ワンコ達食べちゃってます・・・(汗)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
○Parsonさん 
幼稚園に行く時から、鬼の子パンツをはいて
イメトレしていました。(^^)
豆はお腹を壊すかなと思いましたが、大丈夫でしたね。

○chikoさん
パパには思いっきり投げてましたが、ハナコちゃんには
一粒ずつやさしく投げました。笑
散歩の途中に落ちてるとは!ワンコ天国ですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/382-a5838185
