TARLUM(駒沢) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
TARLUM(駒沢) 



雨上がり、まだワンコ達が姿を現さない頃、
一番乗りでやってきて伸縮リードで滑り台を一人上り下りしてるのが
ビーグルの小三郎君6ヶ月。

kosabu1.jpg



恐ろしいほどパワフルで、リード引きまくり。
いいフットワークでなぜか常にクルクルと回っていますW

kosabu2.jpg




雨上がりはラッシュ爺も体力が余っているので
いいガウガウ相手に。

kosabu3.jpg




敵のあまりのはしゃぎっぷりに、対応に戸惑っています。笑

kosabu4.jpg





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■



カフェ特集をやると宣言してから全然やってませんね。
相変わらずの計画性のなさ。
やろうと思ってたとこ(皆さんケケなくなりましたよ!)がつぶれたり。
世の中の回転が早くていけません。。




さて、駒沢でおそらく一番落ち着ける(当社比)カフェが、
ここタールム。公園西口門出てすぐ向かい。フレッシュネスバーガー右隣。

kosab9.jpg



夜はムーディでしっとり。

kosabu10.jpg




日本人の舌に合った、本格的イタリアンをいただけます。

kosabu11.jpgkosabu12.jpg
kosabu13.jpgkosabu14.jpg




昼は外の景色も楽しめる感じ。

kosabu6.jpg




ランチが950円ですから、とってもお得。
ワンコはオーケーですがお子様お断りなので、静かでよいです。

kosabu5.jpg



お水もランチョンマットの上に乗ってお洒落。
ただ、テーブルがガラス貼りなので、お料理を口に運ぶ時
すっごい熱い視線に出くわすことになります。

kosabu7.jpg



1階は高級スイーツやさん。ケーキ1個500円くらい。
地下はSNOBBISH BABIESというペットショップ。楽しい。
でも、これすべてAS KNOW ASの仕業。
騙された思うのは、私だけ!?笑

kosabu8.jpg







↓長くがんばって欲しいお店に。。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□


スポンサーサイト
 
Parson #-
 
そのガラスのテーブル、最高!爆。
熱い視線が熱すぎて、食べにくいですね~~~。笑。
とはいえ、わんこの様子がわかるので、いいですね。
yukapi #-
 
よさげなカフェですね^^
そういえば最近 ご無沙汰してるなぁ。なんやかんやで
お出かけしてなーい!
ガラステーブルは、うちだったら鼻とベロの跡で
また恥ずかしい思いをしそうです(涙)
ココ、中目黒にもありますよね? 狭いけど。
chiko #-
 
落ち着いた感じの店内で良いですね。
ワンコOKでお子様NGってお店があるのね~
ワンコショップも食事帰りに寄れて ケーキも買って、、
公園帰りは この1ビルあれば楽しめますね~♪

↓うちにも似たおもちゃがありますょ。やはり咥えると離さないから 
大事にすぐしまっちゃうの。
うちのはネコ用なんですけど・・結構遊べますよね!(^^)!  
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュくん、また新しい遊び相手ができましたね。
おでこの白いワンポイントがおそろいだね。

大人のムード漂ういいお店ですね~。
駒沢までひとっ走りしましょうか。と母が言ってます。
ガラスとテーブルの下から飛び上がらないように、気を付けて下さいよ、ラッシュくん。
のりんこ #-
 
やっぱり都内は良いお店がたくさんありますね~
駒沢辺りはワンコ天国ですね。いいなぁ。

AS KNOW AS 友人がデザイナーをしているんです。
人間の服ですが…

今日のワンコはビーグルだ!ビーグルもハイパーですよね!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
○Parsonさん 
なるほど、ワンコの様子がわかるようにガラスなのかしら。
でも、お互いの精神衛生上よくないです。笑

○yukapiさん
ダブルでどんなことになるのか、見たいです~。
中目黒や代々木の方が本家本元のようですが、
狭いんですか。

○chikoさん
子供よりよっぽどワンコの方が大人しくていいですね。笑
そうそう、1ビルで散財しちゃうんですよww

おもちゃありますか? すごい、好きですよね。
えんえん追いかけてきて、執念で捕まってしまいます。

○こはる&風夏父さん
ほんとだー。でこ模様がお揃いですね。

このお店が一番好きです。パワフル夫妻ならひとっ走りですね。
飛びついてゴチンしたら、おもしろいですね~。

ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
AS KNOW ASがんばってますよね。
のりんこさんのイメージがコンバース&
AS KNOW ASで固まってきましたWW
ビーグルやコーギーはジャックが安心して
遊べる貴重な相手ですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/380-57f4769a
