愛しすぎて。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
fc2ブログ
愛しすぎて。 


ラッシュには超スペシャルなおもちゃがあります。

p.jpg ねえ、あれ出すの?



じゃーん。ハチドリさ~ん。

p4.jpg



釣り竿みたいのにぶら下がったハチドリさん。
結構リアルで鳥嫌いで有名なママはマジ怖いです。

p5.jpg



でも、ラッシュくんは大好き。
振り回すと、すんごい勢いで追いかけます。

p6



捕まえたー!やっかいなのは、
捕まえちゃうと絶対に離さないこと。

p1.jpg



タローくんと毎度、
「ねえ、ラッシュちょうだい」
「ダメです」

p2.jpg



「お願いだから、ね。」
「イヤです」
と持久戦が繰り広げられており、釣り竿も折れそうだし、
ハチドリさんももたないので、すぐに撤収になっています。

p3.jpg






ハチドリさんは廃盤でヒヨコちゃんです。







↓おもちゃは、愛すれば愛するほど失われていくのだ。。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br>ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□


スポンサーサイト



 
Parson #-
 
ラッシュ君、やさし~。
タロー君と、じゃれてる。
B.B. だったら絶対タロー君にがうるわ。勘違い犬だから。笑。

はちどりさんは猫のおもちゃ?
ぷらぷらするおもちゃを捕まえるの、うちも好きです^^

↓素敵なレストランなんですね~。
そういえば、あれから髭の俳優さんに会ってないな~~。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
一度捉えた獲物は絶対に放さない!
ジャックの本能ですかね~。
こはると風夏は頭を思い切り振って、とどめをさします。
タローくん、自分の指を咬まれないように注意してね~。
mariko #PLeHDg6w
 
最後の2枚。。タローくん可愛過ぎ。
学校でモテるでしょう?
オバサン、優しそうな笑顔にやられました。
ハチドリ、よくヒモ食いちぎられないね(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
B.B.先輩もうちに一週間くらい合宿すれば、慣れると思います。
(その前にノイローゼ?笑)
じゃれワンワンというワンコをじゃれさす?おもちゃです。
緊張したけど素敵でしたー。藤○也だ!?

○こはる&風夏父さん
掴んだおもちゃを離さないコンテストまで
あるんですよと言ったら、ラブママさんに
呆れられました。笑
ラッシュはとられても怒ったりしないんです。
やっぱり、子供にもまれて老けたのかな。笑

○marikoさん
タローくんは優しいので、クラスの女の子
から「宿題教えて~」と電話がかかってきて
いそいそ出かけていったりします。利用されてる
だけで、優しい男ってもてないんですよね。笑
棒の部分が折れそうにしなります。でも
お気に入りなので、大事に大事にすぐ、
終了~になりますww


秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/379-44a1d7cd