駒沢マダムとセレブランチ ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
駒沢マダムとセレブランチ 


夕方のお散歩で会う

ゴールデンのウランちゃんと

コンマ1



シェルティのはっちゃんと

konma4.jpg



ケアンの梅ちゃんと

konma2.jpg



柴のポンちゃんと

konma3.jpg



ボステリのくじらちゃん(日が落ちて、黒いから全然写ってない。。)

konma5.jpg



ママ!達と、

ラ・ターブル・ド・コンマのランチに行ってきやした~♬

ここ、石田○一がデートで使うことで有名な?高級フレンチのお店。

ウランちゃんママが行きつけということで、連れてってくださったのだ。

ハナコちゃんと一緒じゃちょっと敷居が高かったの。。嬉しい~!!

konma7.jpg
konma8.jpg



お散歩の時と打って変わってみんなスカートを履いていたから笑っちゃった。
あれは、仮の姿よ、ってね。
お料理も本当~~においしかった。幸せ~。
持つべきものは、犬友ですね。ラッシュ、ありがとう!

konma6.jpg






「僕お利口に遊んでましたけど。お土産は?」

 
  ありまっせーーん!


konma9.jpg





↓不条理なものを感じるラッシュ君に。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□


スポンサーサイト
 
のりんこ #-
 
ひゃー。素敵な会合ですね。
ジャック仲間なのに、ジャック達はお留守番なんですね。

皆、オメカシ@:」「・←失礼、チャイが押しました。
皆、おめかししてますね。

ラッチュくん、中尾彬巻き、似合っています。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
そうそう。ワンコをだしにして飼い主が遊んでますW
犬なしで街で会うと、わからなかったりしますよね。
ネジネジですね。僕的にはヨン様なのに、ちぇっ。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/378-aec45887
