デカジャック会合 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
デカジャック会合 

日本のジャックラッセルは小さい。
それは、日本の住宅事情に合わせているから。
本場アメリカのジャックは、10キロなんてザラ。

日本のデカジャックも励まし合って生きていこうではないか。
ということで、上海のブーマーママが緊急帰国。
駐在仲間のB.B.先輩とともに駒沢で会合を開くことになりました。



こちら上海でお留守番中のブーマー会長、12キロ。

buma3.jpg←ボストン生まれ。



上海経由で神奈川へ戻られたB.B.先輩、10キロ。

buma1.jpg←アトランタ生まれ。



素質を会長に見込まれたラッシュ、8キロ。

buma2.jpg←コジマ生まれ。




いつもお座りの写真なので、たまには違うポーズをと。
こんな感じの今日の僕たち。。

buma4.jpg



遊んでたら、サンク兄さん登場。

buma5.jpg



B.B.先輩とサンク兄さんが並走してる~。夢のセッション。

buma6.jpg



あっちむいて、ホイ! 後ろよじ上ってるのは、
ブーマー会長家のご子息Roryくん。

buma7.jpgbuma8.jpg



遊んだあとは、バワリーキッチンでランチ。

buma9.jpg




楽しくって、疲れて、帰って早々アンヨピーンとなって寝てました。
寝言を言っています。「クレートがなんだー!抱っこがなんだー!!」
会合のシュプレヒコールでしたww

buma10.jpg


そこのでかい君も、一緒に遊ばないか。デカさが目立たないぞ。笑







↓デカクてスミマセン。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□


スポンサーサイト
 
Parson #-
 
楽しかったです^^。
ありがとうございました^^。

B.B. も1才ころまでは8㎏ぐらいでしたから~^^。
ラッシュ君、いつでも追い越してOK よ。

また、”でかい君プチオフ会”しましょ~。笑。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュくんの8kgって小さい方なんですね。
アトランタ生まれに、ボストン生まれ。インターナショナルですね。
我が家は千葉生まれに愛知生まれの、純日本製です。

先日散歩で、姿形はジャック、大きさはビーグルのワンちゃんとすれ違いました。
あれは、やっぱりジャックだったのだろうか?

リンクの再掲載、ありがとうございます。
yukapi #-
 
はーい(挙手) 
うちのドゥドゥは8Kgでーす!!
今度 その「デカい君プチオフ」に川崎から参加させてくださーい^^
去勢したので、ホルモンのカンケイでまだまだ体重UPする見込みアリでーすw
(気をつけないと・・・汗)
chiko #-
 
ラッシュくんもコジマ出身だったんだね。
うちはコジマ新小岩店の出身だよ~!

デカジャックの会合、話が合いそうだわ・・・
でもうちはデカじゃなくてデブなんだけどね。。(足短いし・・)
アメリカはデカジャックがいっぱいなのねv-16
デカジャックなりの悩みとか 皆に聞きたいな。。
プルピーママ #-
 
ジャックr犬ってスマートだと思っていましたが・・・
ブーマー会長12kgってすごいんですね~!
ラッシュくんは8kgなんですかぁ~!?
プル(8.2kg)と同じくらいですね!
ラッシュくんお友達と楽しく遊んで
お家に着いたらバタ~ン・キューでしたかぁ~
楽しい一日でしたね♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
○Parsonさん 
こちらこそありがとうございました。
もう、なぜか、全然追い越せる気がします。
怖い~。

○こはる&風夏父さん
本当にこのお二人の前では、ラッシュなんて
チビもいいとこですw
ラッシュは静岡生まれなんですよ。
そのビーグルはブーマー会長では。。笑


○yukapiさん
わーい、ぜひぜひ。そして、ここで気を抜いて
ラッシュと一緒にどんどん育っていこうでは
ありませんか!笑

○chikoさん
新小岩までハンサムボーイをゲットしに
行かれたんですねw
ラッシュの親戚はみんな大きそうですね!?
大きいと、電車の扉の枠に頭ぶつけたり、
布団から足がはみだしたり、、あっ、これは
旦那の悩み。ワンコは、「でかいね」言われる
くらいですかね。
ラッシュの母 #-
プルピーママさん 
みんなムッチムチですよ~w
ラッシュは骨格がいいから、これから
ムチムチついてくるそうです。泣
うちもまさに8.2kg,まだまだ成長中ですが、
プルちゃんも大きいんですね~。
抱っこが思いですよね~。。
Hanakotty #mQop/nM.
 
夫の実家にもブーマーと言う名前のジャックがいます。彼も筋肉ムキムキ、13歳とは思えぬ機敏な動きで毎日鹿を追い払い、七面鳥を捕まえて野山を駆け回っています。アメリカのJRTの方が、断然動きが激しいと思います。。。日本のジャックはやっぱりおとなしくなっているのかな?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Hanakottyさん 
ブーマーって日本ではあんまりつけないけど
アメリカンな名前だったんですね!
尻筋が違うそうです。日本のジャックはあんまり
運動させないから、細いんだとか。
スクールで、あんまり散歩すると体力ばっかりつくから
家で頭の体操をさせるようにと習いましたもの。
野山を駆け回れると素敵ですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/377-de10d7ec
