ドッグダンス会見学 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ドッグダンス会見学 


1月25日17:00~19:00三宿「アンディカフェ」にて
デザインエフ主催ドッグダンス発表会が行われました。

ラッシュは見ても勉強してくれなさそうなので、鬼トレーナーの
ハナコ先生を連れて行きました。隣の隣のドッグデプトで腹ごしらえ。
店内に食事席は3つだけ。食べ物はホットケーキくらい。

dansmime1.jpgdansmime2.jpgdansumime3.jpg


ラッシュのクラスメイト、1kgしかないリオンちゃんを抱いて大満足。
誰かさんだと、重いし痛いし、大変だもんね。

dansumime4.jpg



動きのある写真はボケボケだったので、全然伝わらないと思うのですが。
みなさん個性いろいろで楽しかったです。

dansumime5.jpgdansumime6.jpgdansumime7.jpg
dansumime8.jpgdansumime9.jpgdansumime10.jpg
dansumime11.jpgdansumime12.jpgdansumime13.jpg
dansumime14.jpgdansumime15.jpg



ラッシュもがんばろうね。

dansumime16.jpgおいしもんくれるならね。






↓次は出場!?応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス


□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□


スポンサーサイト
 
chiko #-
 
皆さん若そうな飼い主さん!(悔し・・)
でも最近運動不足の人が増えているというから
このダンスも適度な運動になりそうで良いですね。。
散歩だけじゃ運動といえないし ワンと一緒に楽しめそうです。
ハナコちゃんにもリズム感が身につくかも~♪
ラッシュく~ん!頑張れ!!
yukapi #-
 
そっかー、ドッグダンスは飼い主さんの運動にもなるんですね!
でもやっぱりスラッとしてなきゃ格好付かないかも・・・え~ん
ラッシュくんはスマートで足が長いから、母さんとダンスしたら
きっと絵になるだろうなぁ^^
頑張って練習して披露してくださいね~♪
hana #pChZp3ac
 
ラッシュの母さんは色々な物にチャレンジしていて、ラッシュちゃんとの
生活を楽しんでますよねぇ
ラッシュちゃんとラッシュの母さんのドッグダンスの動画も今度是非見せて下さい。i-185
1kgしかないリオンちゃん、おもちゃみたいですね。
ハナコさんのお洋服リバティプリントで可愛いですね。、ハグオーワーさんのですか?
そう言えば、ラッシュ家から近いんですよね。





こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
バレーの発表会のようなものがあるんですね。
次はラッシュくん・母さんの迷コンビで出場して、動画で見せてね~。
ラッシュくん、がんばって!!

ハナコちゃん、浮気はダメですよ~。
mariko #P6YictLc
 
私も母&ラッシュの踊る動画見た~い!!
その時はぜひお揃いの衣装でお願いします(笑)
リオンちゃん・・1kgって!ちっちゃ!
おチビって何しても一生懸命(に見えて)で可愛いんだよねー。

↓実の妹に会えたなんて素敵すぎます。
うちはまだ2匹とも会えてません(涙)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
○chikoさん 
そうでもないんですよ~(なんて、大失礼。。)
私はまだワンコを動かすのに一生懸命で、自分が
踊らなきゃいけないってこと忘れているんです。
怖い。。

○yukapiさん
私もあれを見て思ったのは、痩せなきゃ。。って
ことでした。とりあえず醜い姿はさらせない。。
大きな課題です。。。

○hanaさん
最近少しトーンダウンしてきましたけど、
やっぱり、ワンコと一緒は楽しいですね。
動画は無理です。この顔はさらせません。v-14
リオンちゃんあんなに小ちゃいのに一生懸命
ママのこと見てダンスするの。たまんないです。
hanaさんすごすぎドンピシャ!!
ハグオーワーのリバティプリントです。e-451
よく、ママチャリにスーパーの袋てんこもりにして
お店の前かっとばしてますww

○こはる&風夏父さん
もう、笑いをとりにいくしかないんじゃないかと、
同期と話しております。

ハナコちゃんがあんなコ連れ帰ったら、ラッシュ
どうするんでしょうね。


○marikoさん
10kgの減量に成功しないと動画は無理です。
ラッシュがねずみ男で、私が鬼太郎で出ようか。
でも、会の品格を壊すのもどんなもんか。
ウンジューウン歳でそんなことしてる場合なのか。
悩みはつきないです。(その前に練習しろという話もある)
オチビは本当トク。ちょっとお手しただけで、「かわいい~」
と黄色い声が飛んできます。ゆらちんやったね!
↓ペットショップで買った場合、
 案外兄弟は近くにいるかもですよ。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/375-3be1b510
