北島大介じゃないよ康介だってよ。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
北島大介じゃないよ康介だってよ。 

ドルフィンキックでそこらへんをめちゃくちゃにして
ラッシュ選手。美しい平泳ぎのストローク。

HIRA1.jpg



力強いキックです。水という字を描いております。

HIRA2.jpg



ゴール!金です!!みごと金メダルに輝きました。
(ポンちゃんパパのスウェーデン土産のノーベル賞チョコ)

HIRA3.jpg




「超気持ち悪い」

そりゃ、あなたが、カバーめちゃくちゃにするから。。

HIRA4.jpg





↓次はノーベル賞だ!?応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス


□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□


スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
とうとうラッシュくんもゴールドメダリストに仲間入りですね。
見事なドルフィンキックです。
それにしても、ジャックは股関節が柔らかいですよね~。
こはるも風夏も同じ格好で「水」を描きながら寝ています。

↓いい味を出したアパートです。
上京したばかりの時、4.5畳、共同トイレ、共同炊事場の下宿に2年ほど住んでました。
その頃を思い出しました。
店内ワンコOKのレストランは貴重ですよね。
もしかして、一人で行ったの?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ああいう格好、よく人様のはみるんですが、
ラッシュくんはいつも丸くなってお行儀よく寝るんです。
だから、あんなポーズはとっても珍しくて笑っちゃいました。

↓中のタイルとかも素敵なんですよ。いいですよね。

 もちろん二人ですよ。(ラッシュとね。)
 パパと子供たちは(私の!)実家に遊びに行って。
 一人の休日が嬉しくて、いそいそランチにでかけて
 しまいました。お一人様は怖いけど、ラッシュが
 一緒だとへっちゃらです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/374-94ccc708
