貧乏太郎とお洒落カフェ ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
貧乏太郎とお洒落カフェ 


[今日のワンコ]

初お目見えのジャジャちゃん4歳。4歳でランに来られるコってすごいです。
しかも、小型犬コーナー。。颯爽と走り回ってらっしゃいました。
たま~に「ぐ~~」って脅しかけながらねww

teiki1.jpgteiki2.jpg
いいニオイがするねー。食べちゃおっかな~。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ランでちょびっと遊んだあとは、都立大の「TAKIEYテイキー」へ。
自由通りと目黒通りと並行して走ってる緑道が歩きやすいです。15分くらい。
途中、目黒通りのヒノミ薬局手前左側にすんごい味のあるアパートがあります。
ここは、「貧乏太郎」の転落したアリスの家とか、めぞん一刻とか、いろんなドラマの
「ボロアパート」として撮影に使われているそうです。

teiki3.jpg



駅越えて、みずほ銀行道なり行ってすぐのひぶすま堂(薬局)左折。
こんなとこに、カフェがあったなんて~。ビックリしました。

teiki4.jpgteiki5.jpg



すごくお洒落なの。エセ業界人みたいのがいっぱい来てて、
奥ではエセミュージシャン達が「コンセプトが甘いよ~。それじゃ伝わらねーよ」
とか、熱い激論をかわしていました。都立で?なぜ?

teiki7.jpg



パスタやピザもあったけど、鳥茄子白菜XO醤donとかいう男らしいランチを
セレクト。950円。うまかった。これ、家でできる。温泉卵乗せてね。
主婦は向学のために、外食がかかせませんのよ。ウフ♪

teiki6.jpg



ラッシュ君は、どうでした?

teiki8.jpg寒くないだけマシじゃい。




↓私の皮下脂肪に。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス


□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□

 
Hanakotty #bhhZubZs
 
おーーーっしゃれーなカフェですね!!!東京、素敵だなぁ~なんだか雰囲気がニューヨークみたいですよ!!!うん。今年は絶対東京遠征するぞ。でも寒くて寒くて週末になるとついついぐてぐてして近所で済ませてしまうのです↓
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Hanakottyさん 
外観は全然おしゃれじゃないんですよ。
田舎(実家)の喫茶店的なにおいで。
でも入ったら、都立らしくなく、イームスとか
おいてて好みでした。
首を長くしてお待ちしております。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/373-6ff399e8
 
目黒区平町1-26-13 MKM都立大1F 03-5731-7484 09:00~01:00 休日 水曜日 店内ok お店の情報 http://www.takiey.com/ http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13053792/ http://eat-point.jp/index.php?cmd=shop&id=91462 http://lushspine.blog115.fc2.com/blog-ent..
