こんなに近くにいた君が、実の妹だったなんて!! ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
こんなに近くにいた君が、実の妹だったなんて!! 


このつぶらな瞳。

max1.jpg



あの中途半端なモシャモシャヘアー。

max2.jpg



こんなにもそばにいた君が、まさか僕の本当の妹だったなんて。

max6.jpg



たしかに、君と暮らしているマックス兄さんは格好いいけど。

max3.jpg



彼は、君の本当のお兄さんじゃないんだ。

max4.jpg



本当のお兄さんは、僕なんだよーーー!!!

max5.jpg




ドッグランにたまーに来るココちゃんの誕生日がラッシュと一緒だということが判明。しかも同じペットショップの別支店で購入してるし、何より似てる。これは兄妹かも、とママさんが血統書を調べてくださったら、同じ名字だったの~。しかも、そこのお嬢さん達が、タローくんと同じ剣道に通ってたりして、重なる偶然にビックリ。ラッシュの兄弟見つけたいな~と思っていたのですごく嬉しかった。ココちゃんはシャイなマックスくんと多頭飼いで、とっても気が強いんだって。滅多に会えない(写真でおわかりのように夏からあってません。)んだけど、次は感動の再会したいな。




↓感動の出会いに。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス



□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□

スポンサーサイト
 
のりんこ #-
 
これは!感激ですね! そして…少し涙しました。
らっちゅくん。よかったね~

小さい時に一緒にいた事は憶えているのかな?
確かに、毛の質感と色と顔の小さい所。似てる~

チャイの兄妹にもいつか会いたいなあ…
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
よかったね~!ウルウル・・・。
嬉しいよね、妹が見つかるなんて。
飼い主お互いが親戚になったような気がしますよね。

重なる偶然に驚きですね。
出会うべくして出会ったような、運命を感じてしまいますね。
hana #pChZp3ac
 
凄い偶然ーー!!
異母兄弟なら分かるけど、同じお腹から産まれた本当の兄妹とは
嬉しいよね~v-290
妹ちゃんは耳が立ち耳なんですね。でも確かにラッシュちゃんに似てる~
体系もそっくりv-410
兄妹と思うとココちゃんが急に愛しく思えるでしょう?
本当に良かったですね。

プルピーママ #-
 
ご無沙汰してしまいました(>_<)
今日駒沢(薬局へ)に
用があり行く予定でいたんですが・・・
結局ずるずる時間が経ってしまい出かけられませんでしたぁ~(涙)


ラッシュくん偶然の出会い凄い感激ですね。
兄妹に会えるのって嬉しいですよね~♪
ラッシュくんに似ていますね。
妹ちゃんも優しいお顔して今度2ショット写真見てみたいです~。





じゅんじゅんママ #-
 
凄い偶然ですね~♪
兄弟に会えるって凄い事ですね。
姉ちゃんにとっても妹になるんだから嬉しいよ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
○のりんこさん 
ラッシュがやる気満々だった頃は、ガウガウしてた記憶があるんです。
あの時兄妹だと知ってたら、感慨深かったろうな~。
次は、この事実を知って初めての再会なので、二人の反応?
が楽しみです。チャイちゃんのお兄ちゃんも案外近くにいるかも!?

○こはる&風夏父さん
ずーっとまさかそんなこととは知らずに、ある日誕生日の話をして
「えっ??」って。そうなるとすごく似てる気がして来て。
確かに兄妹だとわかった時は本当に嬉しかったです。
同じ親から産まれた仔を飼った時点で、何か共通のものが
流れているんでしょうかね。剣道でお会いした時は、
本当に驚きました。運命です。

○hanaさん
キャンクラちゃんみたいに兄弟に会うことは諦めていた
ので、とっても嬉しかったです。
同じおっぱい飲んだ兄弟に会えるなんて本当に感激。
ラッシュも立ち耳になりそうだったから、なんか頷けます。
そう。もうココちゃんは他人じゃないですね。
親戚のおばさん的な??

○プルピーママさん
プルピーちゃんみたいにワサワサという訳には
いかないけど、今度二人で写真撮りますね。
寺田薬局にいらっしゃる際にはご連絡、待ってまーす。
(薬待ってる間、プルピーちゃんランで預かりますよ)

○じゅんじゅんママさん
お姉ちゃん、僕にも妹ができたよ。
って、お姉ちゃんかもしれないんですけどね。笑
chiko #-
 
すごい!すごい!良かったですね~
それも会ったことがあるワンちゃんだったなんて。
ココちゃんって我が家のゆずに似てるような気もします。
ラッシュくんにも似てる!!
でもラッシュくんは フウと親戚だし・・・・・???

お子さんの習い事が一緒ということは ご近所さんなんですね。
2ショットが見れる日も近そうですねv-238


yukapi #-
 
なんともHAPPYな偶然に びっくりしました。
って言ったら母さんなんてもう すっごかったんでしょうね~感激で・・・♡
そんなココちゃんは ラッシュ兄さんにソックリ~、、でもなんか違う・・?
で、よーく観察したら 立ち耳ちゃんだったんですね^^
本当にジャックラッセルってイロイロで面白い♪
2ショット 楽しみにしています。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
○chikoさん 
そうですね、ゆずちゃん系ですね。
ラッシュも当初はゆずちゃんに似てると思って
たけど、じわりじわり兄さんに近づいていったから、
きっとココちゃんも、兄さんに似たとこあるはずw
ご近所なんですが、どうも散歩の時間が合わないんです。
生活サイクルで、やったら会う方もいれば、会えない方もいますね~。

○yukapiさん
心拍数があがりましたよ。でも、あちらのママさんはおっとりで
11日生まれだったかしら~とか、なかなかはっきりしなくて
結果が出るまで引っ張られたから、あーよかったーしみじみー
って感じです。2ショット撮れるかな。多頭飼いの団結力がね。
マックス兄さんに挨拶いれとくですww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/372-a2b76bb8
