アル ブォニッシモ(駒沢イタリアン) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
アル ブォニッシモ(駒沢イタリアン) 

ラッシュの写真は気が向いた時に撮りだめして、その日の気分で適当に選んで、適当に文書つけるんですけど(全然リアルタイムじゃないw)。プラッキングしちゃったじゃん。髪型違うやん。昔の写真ってバレバレになるわな。そんな訳で、がんばって写真撮るでもなく。モサモサ時代に通ったカフェの特集などをまたしてもまとめてどかんといこうかと思います。コメントは適当で結構でございます。毛の長さで「コレは○ヶ月前ね」とご推察くださいww




アル ブォニッシモはドッグランからの近めのイタリア料理店。
ランから駒沢通り出て右折、郵便局の信号右折(自由通り)、
ちょっといって渡ったとこにあります。
ワンコ連れもテラスで食事することができます。

al1.jpg


お店は割とカジュアルなつくりですが、お料理はしっかりイタリアン。
ランチもコースもあります。

al2.jpgal3.jpgall4.jpgall5.jpg



店内はこんな感じ、ってわかりませんね。外は、ビニールカーテンもストーブも
なく、ただのアウトドア。曇りだったからかさすがに1月ともなるとしばれたよ~。
もう無理、テラスは無理。(当たり前です)
でも、暖かくなったら、意外とゆったりとできて、お薦めです。

al6.jpgal7.jpg


ラッシュは楽しかった?

al8.jpg 寒いだけじゃい!






↓ドッグカフェが人のためのものだと気付いたラッシュ君に。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス



□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□

スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
そうなんだよね~。
店内もOKのドッグカフェだと、お料理がイマイチって所が多い。
テラス席のみワンコOKのお店は、冬場はツライ。
料理も美味しく、店内ワンコOKのお店があちこちにあるといいのにね!
みこ #EGwTVX1E
 
ここぉーー、テラスならワンコOKだったんですかv-363
お料理もなかなかおいしそうでいいですねv-410
テラス席にストーブとか置いてくれるとありがたいんですがねぇ。
冬はちょっとキツイかな?
もうちょっと暖かくなったら是非行ってみよーi-184
chiko #-
 
今日 この記事を読むと余計に寒そうに見える~
家の中でも寒いよぉ。。

また素敵なお店の紹介ありがと~♪
イタリアン すごく美味しそうですね。
ソースが濃厚で~パンに付けて。。。と、、食べた気にさせて下さいナ。

もうラッシュくんと一緒にどこのお店に入っても全然OKですね~♪
関係ないけど、
ハナコちゃんはピンク好き? うちの娘もピンク系ばっかりよ~。。 
チョッパー #-
 
ラッシュ~元気かな???
今の写真じゃないっていうけど、元気そうだね!
挨拶も出来ずに駒沢を離れてしまい。。。。
バタバタでコメントもできず。。。。
ご無沙汰でした!

チョッパーは静岡という新境地で、元気にやってます♪
静岡でもココちゃん(同じ名前なのが笑える)という年上のガールフレンドが出来て
いなかの生活も悪くないなーって。
ただ、最近オトコらしくなっちゃって、ちょっと喧嘩っぱやいのが玉にキズなんだけど。

みんなと会えないのは寂しいけど、
また会えるときまで、強くかっこよくなっておくからね!
ブログ、ちょくちょく覗いてるから、ママさんも頑張ってUPしてね~
楽しみにしてまーす♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
○こはる&風夏父さん 
本当に。おいしいお料理が食べられるお店は
数えるほどしかありません。
しかも、全部イタリアン!

○chikoさん
子供が大きくなったら外食代もかさむだろうな、
と今のうちにがんばってますw
ハナコちゃんはもちろんピンク大好きです。
でも、お兄ちゃんのお古の青や茶も下りて来て
しまうので、ハナコのものを買う時は女の子
っぽいものになるべくしてあげてます。


○みこさん
今日くらい(気温15度)だったらいけますね。
ぜひぜひお薦めです。

○チョッパー!!!
実は私、静岡にいるチョッパーを見たの。こはる&風夏ちゃんのログで。
http://koharufuuka2.dtiblog.com/blog-entry-43.html#comment
まさかなー、と思ってたら、、サンクママからご事情聞きました。
寂しいよ~!!ジュリアパパも心配してたよ。
お仕事でこちらにいらっしゃる際はぜひご連絡ください。
お食事でも飲みでも、行きましょうね~!
早くチョッパーブログ立ち上げてくださいww
風邪が流行っていますが、新生活がんばって!!
プルピーママ #-
 
ここのお店いつも通っていたので気になっていたんです~!
テラスのみワンコOKは聞いていたんですが・・・
お料理も美味しそうですね。
今度暖かくなったら行ってみたいですね。
今度是非駒沢でご一緒にランチしませんかぁ~!?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ちゃんと駐車場もありましたよ。
(お店の人が誘導してくれる)
ぜひランチしてくださ~い。
待ってまーす♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/371-dd05c5db
