伝言ゲーム ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
伝言ゲーム 



ラッシュとロクちゃん(背中の模様が6に見えるからだそうです)と
クロチビちゃん(本名不明)が伝言ゲームをしていたよ。



クロ)富士山麓にジャックガウガウ。

dengon1.jpg



ロク)不死身ロク様ジャックだよ。

dengon2.jpg





ラッシュ)無事六時女児産まれる。



ロク)な、訳ないやんけー!


dengon3.jpg





クロ)やっぱり、ガウってる!!


dengon4.jpg





にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←ジャックはガウガウのホームラン王です!?応援ありがとうございます。
ペットリンクス

□■バレンタインに、TV・雑誌で話題のチョコを。クリック★■□

 
あいんのママ #lPgPSiKk
ないすでーす! 
ウケましたーーーーwwwwww
ロクちゃんの突っ込み、バッチリじゃないですか!
ラッシュのボケっぷりもナイスでーす!
面白すぎますwwwwwww
yukapi #-
 
わはははは ((´∀`))ヶヶヶ
ラッシュくん ナイスボケですね!
スムースになってカッコいい兄ちゃんに変身する前のラッシュくんだーw
カッコよくなっても、ボケかますのは止めないでね^^

クロチビちゃんの正体が気になる! 
ラッシュの母 #nvGOVa3M
あいんのママさん 
喜んでもらえてよかったです。
今度アインにもアテレコつけて遊びましょうね。


yukapiさん
髪型はスムースにしてもらえましたが、
性格はボケたままだと思いますw
パグのミックスっぽいですよね。まだ若い感じで
あっちこっちにガウガウを挑んでいます。
ちょっと伊藤敦史(チビノリダーまたは電車男)似で、かわいいだす。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/370-3749ea8b
