鼻が利く ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
鼻が利く 




「おかえり~。あっ、なんか食べて来たな」

yakiniku2.jpg



「焼き肉だーー!」
(ラッシュくんは食べ物おねだりの時ペロッと舌を出します。
興奮して写真ブレブレ)

yakiniku1.jpg



「ずる~い!!」

yakiniku3.jpg



外食は一発でバレます。特に焼き肉は激しくチェックされます。
まるで午前様のマスオさんのように。後ろめたいのは何故でしょう。。

nobelniku.jpg







にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←お留守番えらかったぞ。 応援ありがとうございます。
ペットリンクス

スポンサーサイト
 
Parson #-
 
ラッシュ君もお帰りチェックが激しいんですね~。
焼肉おいしそう!
ラッシュ君、お留守番のごほうび、たくさんもらったのかしら?
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュく~ん、チェック!ですね。
我が家はこはるチェックが厳しいです。
食べ物の匂いじゃなくて、ワンコの匂いチェックです。
他所で他のワンちゃんを触ってきたりすると、体中をチェックされます。笑
のりんこ #-
 
焼肉だ~。いいな。いいな。
我が家も週末に焼肉の予定でしたが、くるくる回るお寿司に変更でした。

百万倍の嗅覚のワンコにはたまらない事でしょうね。
chiko #-
 
最近 外食がかなり減った我が家です・・・
いいなぁ~焼肉!
やはり匂いには敏感なのかしら?
家で鉄板焼きをすると ず~と狙ってますからね。
ゆずは鉄板が怖いらしく どこかへ隠れちゃうんですけどね。。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
○Parsonさん 
玄関までお迎えには来ますが、普段は無言で帰って
目を合わさないようにしています。(興奮させないようにと習った)
でも、この日ばかりはクンクンクンクン、飛びついたりしてました。
ご褒美は、いつもの!ドッグフード。笑

○こはる&風夏父さん
わんこチェックはされたことありません。
まさに浮気チェック。笑
今度よその犬に体すりすりして帰ってみます。

○のりんこさん
おチビがうるさいので、我が家もいつも近所の
桃太郎寿司か、びっくり寿司か、叙叙苑か、東京園。
たまにはゆっくりフレンチでも食べたいものです。
しかし、焼き肉臭100万倍とは強烈ですね!笑

○chikoさん
子供が大きくなったら焼き肉も寿司も大変なことになりますね~。
うちも、鉄板焼きや、ハンバーグこねたり、餃子こねたり、
生肉がテーブルに乗ると気もそぞろになります。
ゆずちゃん、今度は鉄板が怖いの~?おもしろすぎる。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/368-0ec3c971
