おしゃれさん ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
おしゃれさん 

今日、お散歩いく時、
ラッシュ君たら玄関で靴を履いて待っていました。



kutu1.jpg



ホントは、お散歩から帰って足を拭くのに玄関で待たせてたら
かたっぽだけハナコちゃんの靴に入っちゃってたの。
かわいいーwと思って。もう片方は、やらせです♪
(後足は裸足だしね。。)






にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←裸足は寒いからね。 応援ありがとうございます。
ペットリンクス

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   人気セレクトショップの公式通販サイト「セレクトスクエア」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 ビームス、シップス、トゥモローランド、ユナイテッドアローズ
 グリーンレーベル リラクシング、アナザーエディション、アーバン
 リサーチ、ロぺなど人気の44ショップ、800ブランド、10000アイテム以上
 を取り揃えています!全ショップ共通ポイントがたまるのでお得!!

        ★最大90%オフのウインターセールも実施中★
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
やらせでも、可愛いぞ~。
左右が反対で、ウサギの耳になってますが・・・。
そこがまた、おしゃれ~。
yukapi #-
 
毛色とコーディネイト? すっごくお似合いですよ~^^

素朴な質問で恐縮ですが…
ラッシュくんは足拭くとき 何で拭いてますか?
我が家は あかちゃん(ニンゲン)のおしり拭き(流せるタイプ)なんですけど
みなさんとこってどうしてるんだろ?って思いまして・・・
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
さすがするどい洞察力w
片方入っちゃってたので、交換するのも
面倒臭くそのままです。
ほら、子供っていつも左右逆に履くでしょww

yukapiさん
お洒落ですからね。コーデネートですw

パピー教室で、大きいタオルは遊び道具だと思って
齧ってくるから、ミニタオルでと習いました。
よくもらうじゃないすか、ハンカチみたいなタオル。
使わねーみたいな。
あれを5枚くらいラッシュ用にして、拭いたら手洗いして
どこかにかけといて朝夕使い、翌日の洗濯機(手洗いして
るからいいですよね)に入れて、また次を使う、
って感じにしてます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/367-6ea65bc1
