奇襲攻撃 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
奇襲攻撃 

気の弱いラッシュ君ですが、喧嘩は意外と負け知らず、
お腹を見せたこともありません。
だがしかし、どうしても勝てないお方がいらっしゃるのです。



常に気迫で負けてます。



nyanko1.jpgそんな怒んなくても。。
nyanko2.jpg今日はやめとこ。



常に敵の方が一枚上手。こんな感じです。






これでは犬の沽券に関わるので、夜中に奇襲攻撃をかけてみました。






敵の隙をつく作戦、大成功! はじめて逃げてくれました。姑息。

nyanko3.jpgやったねママ。


※野良猫ちゃんは、狂犬病やら様々な病気を持っているので、良い子のみんなは真似しないでね。


にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←おめでとうのクリックをw 応援ありがとうございます。
ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
いつもの公園にも野良猫が沢山います。
たむろしている場所は大体決まっているので、その場所は近寄らないようにしています。
元旦にこはるが突然、生垣の中に潜んでいた猫に襲われました。
慌てて、持ち上げましたが猫がぶら下がっていました。
幸い、怪我は無かったのですが、驚きました。
ラッシュくんも、注意してくださいね。

鼻パクをこはるも風夏もやってみましたが、まるでダメ子でした~。
凄いぞ、ラッシュくん!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
猫がぶら下がって~!?おそろしやー。
最近は、猫を追いかけて木に登らすのがブームなんですが
いまに痛い目みますね。心してかかります。(やめろってw)
鼻パクはちょっとレディには相応しくないのではと思います。笑
chiko #-
 
猫はリードしてないから怖いです。。

先日夜の散歩中 ゆずがすごい勢いで追っかけて行ってしまい(リード手から離れ)
真っ青になってしまいました。。。
猫が逃げ切れたようで良かったのですが 喧嘩になってしまうのでしょうかね。

大人しいゆずも猫や鳥を見ると 本能むき出しになるみたい。
ケガしたら嫌だし お互い気をつけましょうね。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
ゆずちゃん大変!事故らなくてよかったですね~。
勢いつけて追っかけると、木の上に逃げるけど、
リードつけてると、敵もわかるらしく戦う姿勢ですよね。
お互い何がそんなにきにいらないんでしょうね~。
猫を木に登らすのは、ラッシュも私も!おもしろいんですけど
気を付けま~す。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/366-6ca34fba
