キターー! ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
キターー! 

狭くて汚い我が家にもう一頭。憧れの多頭飼い?

bbie1.jpg
おもちゃ散乱。激しすぎて、カーペットが窓際に追いやられてますww







じゃーん。


B.B.先輩が狭くて汚い我が家に遊びにきてくれました~。





bbie.jpgせめー。



すぐ隣でブリッジしたりする謎の生物ハナコにビビってましたが、
レトリーブごっこで仲直り。ちゃーんと、足元に置くのね。ずれたりすると
鼻でちょいって修正して置いてくれるのね。かわええーー。

bbie2.jpgよーい、



ボールにもおもちゃにも興味のないラッシュ君も、先輩の
したいことはしたい。欲しいものは欲しい。
多頭飼い効果、いいね~。

bbie3.jpgどーん



なんだか、ご機嫌。酔っぱらい?

bbie4.jpg嬉しいなー



いつもは興味のないたまごちゃんを、Parsonさんにくれくれ攻撃。

bbie5.jpg今日散歩抜きだって。



先輩は常に冷静沈着。

bbie6.jpgガキだな~。



お散歩もいらなくなったことだし、先輩がお帰りになったあと、
前に鼻パクを伝授されたこと思い出してやってみました。
待つの忘れたり、待ちすぎて食べるの忘れたり、まだまだです。







厳しい修行はつづくのであった。

bbie7.jpg なんでカブの葉!?





にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←次はあなたとw 応援ありがとうございます。
ペットリンクス
スポンサーサイト
 
バロンおかん #INUMwI4g
 
やっぱワンコは集団の中で育つんだろうなぁって、思うこの頃。
私ももう1匹いた方がいいのかなぁなんて思うこともあるけど、
お子達が、その相手になってるから、まぁ、いっか・・・
のりんこ #-
 
鼻パク!すごい!!!
おやつを見つめる寄り目がラッチュくんファンの私にはたまりません。

ワンたちが家で遊ぶと、カーペットがズレまくりですよね。
ラッシュ家は日当たりが良いですね~気持ち良さそう~。

Parson #-
 
早速の記事、ありがとうございます!
私も次回upしますね^^。
やっぱり突然にやってきたのに、ご招待までしていただいて。。。感激でした!
ありがとうございました。
ブログで見れるとおりの素敵なおうちですね^^。
随所にラッシュの母さんのセンスが感じられ、くつろがせていただきました。
ラッシュ君とB.B. の距離がだんだん近くなっていく様子が、とってもうれしかったです。
また、遊んでくださいね~。

カブの葉?爆。
鼻パク、できるようになったんですね!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅんじゅんママ #-
 
BB先輩、カッコイイですね~。
弟の鼻パク見習って姉ちゃんも真似してみるね。
yukapi #-
 
可愛いお尻・・いや失礼!可愛い白ジャックくんですね~♡
温和な感じがにじみ出ています。
ラッシュくんと気が合いそう~w
でも
遊ぶときはどこも一緒で・・カーペットはズレズレだしおもちゃは散乱するし;;
お友達が来る日はお掃除しなくてもいいかも~って思っちゃう!

鼻パク 私も伝授していただきたいです。
何か一芸あると安心(?)なのでww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
○バロンおかん 
最近老け込んでるから、若いパピーをお相手に
な~んて思うけど。狭いし。
うちら3頭飼いだしねー。

○のりんこさん
鼻パクはB.B.先輩の得意技なので、是非~と
ご伝授していただきました。
滑り止めをいれてあるんだけど、一発でずれました。
ラッシュ家は子供のおもちゃの圧迫感がすごいです。

○Parsonさん
食事をすませて、Parsonさんもう着いたかなー
と思いながら書きました。お引きとめしてごめんなさい。
初めて来てくださる方にはお花のひとつも飾りたかった
ですけど、生活感ありありなとこにお呼びたてし、
申し訳なかったです。
先輩とボール遊びができてラッチュ感激。
その日のメニューはカブの豚汁でした。
先生の教え方がよかったので、鼻パクできました!

○鍵コメさん
あー、パピーちゃんを抱っこしたいで~す!
いつも何時くらいにお散歩されるんですか?
パピーパワーで爺さんに喝を入れてねw

○じゅんじゅんママさん
先輩はできたお方です。
姉ちゃん、鼻パク得意そう~。
動画のアップを楽しみにしています。

○yukapiさん
そう!B.B.先輩のチャームポイントはお尻。
「ペチペチしたい」という夢が叶いましたw
ラッシュと波長があってる様子です。
カーペットあんなにずれますか?あんなにずれた家見たことないんすけど。
鼻パクぜひ、父子シンクロでww
mariko #P6YictLc
 
先輩が来てくれたのね~。
ラッシュ君の顔が本当に嬉しそう^^
うちの場合、カーペット類は常にズレズレですよ。
それにしても先輩、とっても優しいオメメ。。可愛いね。
Fumi #mQop/nM.
 
窓側に寄っているおもちゃとカーペットがおもしろかったです笑
BB君カッコイイですねー!私もBlog読ませてもらっています☆
駒沢公園かー 行ってみたいな~
東京進出、2009年は目指します!!
その際はぜひ、遊んでください!
chiko #-
 
多頭飼いだと カーペット等は常にあんな感じになってますょ。。
でもラッシュくん、とっても楽しそうで良かったね♪

先輩はほんと落ち着いて見えます~なんかすごくカッコいいっす。。
また一つ芸が増えていいなぁ~
ラッシュの母 #nvGOVa3M
○marikoさん 
みんな言うけどカーペットずれずれの映像ないじゃないすか。
うちは、いつもクッションでさえすごいことになってるのに。。
先輩はくっきり二重のおめめがとってもかわいいです。

○Fumiさん
波打ち際に打ち上げられたきり帰ってきませんでしたw
B.B.先輩はしつけがなってる~って感じです。
ぜひ進出をお待ちしております。

○chikoさん
じゃあ、次はカーペットのずれた記事を。笑
ラッシュも私も楽しくすごせました。
なんか、子供の、じゃなくて、ラッシュのお客さん
ってとこがかわいくて嬉しいんです。
いい先輩を持ってラッシュも幸せ者です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/365-04e8a699
