雨の日の過ごし方 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
雨の日の過ごし方 



雨の日には決まってこの方達がやって来ます。
amesugo1.jpgあーそびーましょー



パピーの頃からの幼なじみ。
amesugo2.jpgまたお前らか。



ラッシュは、黒い子より茶色い子の方がお気に入り。
amesugo3.jpgご指名入りました~



茶色い子も入退院を繰り返し、やせ細りながらも
amesugo4.jpg



熱い友情に応えてくれています。
amesugo5.jpg死ぬ~。


今日は、泊まって行くそうです。
amesugo6.jpg風呂はいいから。





にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←雨の日って何してる? 応援ありがとうございます。

ペットリンクス
スポンサーサイト
 
のりんこ #-
 
あいにくの雨で寒いし…いやんなっちゃいますね。
我が家は散歩連れてけーとうるさかったのでどしゃ降りの中散歩しました。
そのままシャンプーしました。疲れたです…
ラッシュくんは家にお友達が2匹いてよかったねぇ。
茶色い子と一緒でベットが狭そうだ。

↓かつおの一枚。今年の初笑いいただきました。

アイスチョコ #-
 
新年のご挨拶でーす♪

パペット、可愛い!
我が家は布系は秒殺なので、
ゴム製おもちゃですね^^;

あとは、食い気なので、
でっかい牛骨とか。。。

そんな雨の日を過ごしています(笑)

ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
ちゃいちゃん意外とおてんば。どしゃぶりでもお散歩ですか~。
ラッシュはボールで遊ばないので、お友達に来てもらわないと
大変です。。
カツオの写真、役に立ってよかった~ww

アイスチョコさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ラブさんが2頭でガウガウしたら我が家はドリフのセットのように
破壊されるでしょう。豪邸がうらやましいです~。
牛骨、初日は興味もってたけど固すぎるようで放置。今度会う時
持っていきますよね。(みんな「何それ!?」ってビビるよね)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/362-de2ef6f8
