衝撃の事実 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
衝撃の事実 



昨日の逆ナンから一夜明けて、恋愛についてからきしダメな僕は、

チワワ先生に相談してみた。

「先生、僕、あの子に遊ばれてるんでしょうか」



tiwawa1.jpg



「ラッシュ、よ~く考えてみろ。

おまえをいつも追いかけまわすのは、

男か?女か?」


「えっ??」


tiwawa2.jpg






「僕は、いつも、男に好かれるんだけど、、


はっ!


あれは、、、


はるな愛!! 


どおりでハスキーボイス!」



tiwawa5.jpg 言うよねー。





「ハハハ。若いの、それも、恋だ。」


tiwawa3.jpg





「男。。は~~」


tiwawa4.jpg







にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←恋が実らなかったラッシュ君に。応援ありがとうございます。

ペットリンクス
※この番組はフィクションであり登場する人物や名称が実際と異なる場合があります。


スポンサーサイト
 
hana #pChZp3ac
 
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
ラッシュ母家は今年も元気一杯のようですね。
いや~このプードルちゃん、本当に「はるな愛」i-178のイメージですね。
ラッシュちゃんの恋は破れたり?(笑)

今年こそはラッシュ母Familyにお会い出来る事を楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。v-410

Parson #-
 
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
ラッシュ君との恋?を実らせるべく、B.B. を連れてまた、伺いますので、遊んでください^^。
ラッシュ家にとって、健康でより良い年になりますように!
今年もよろしくお願いします。
じゅんじゅんママ #-
 
まったく~姉ちゃんと同じ事やってるよ~^^
チワワ先生、笑えますね~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
あけましておめでとうございます。
hana家はおそらくメッチャ忙しホリデーなんでしょうね~。
お会いできる日を夢見て、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
あけましておめでとうございます。
ひゃー、僕にはめくるめく男の世界が待っていたのか~。
首を長くしてお待ちしております。
今年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

じゅんじゅんママさん
お姉ちゃんとおんなじかー。姉弟揃ってこまったものですねw
最近チワワ先生に無礼を働かなくなってホッとしてます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/360-ca39a01a
