逆ナン ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
逆ナン 


プードルの女の子はちょっと苦手。

gyaru2.jpg



パピー教室で最強のコロちゃん(プードル♀)にガツンとやられた
トラウマがあるから。

gyaru11.jpg




彼女は、そんな僕の心の扉を開いた。

gyaru6.jpg



助走つけてくるから

gyaru9.jpg



「やんのかー!」って構えたら

gyaru10.jpg



いきなり、チュー!!

gyaru1.jpg



さんざん僕のことをひっぱりまわして、おてんばな子だと思ったら

gyaru7.jpg109行くよー!



3歩後ろをさがって来るし。

gyaru3.jpg古本市行きますけど。



どうも、女の子ってわからない。

gyaru4.jpg



アドレス渡されたけど、どうしよう。

gyaru5.jpg





にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←恋愛ベタなラッシュ君に。応援ありがとうございます。

ペットリンクス

スポンサーサイト
 
yukapi #-
 
なんとまぁ 可愛いお嬢さんだこと~♪
年末に伊香保のドッグランでお会いした横浜在住のシーズー犬の飼い主さんが
「駒沢にはフリフリのわんこがたっくさんいてビックリしちゃった~」って言ってましたが
ラッシュ母さんのブログを見てる限りでは あまりピンとこなくて
(実際 私も見たことが無いし) へぇ~、そうかなー?と思ってたんですけど
やはり 来てるんですね^^ 
ラッシュくんの恋の行方はいかに!?

カンケイないですけど Saeが「ラッシュくんって足が長ーい!」と感激してましたよ^^
じゅんじゅんママ #-
 
なかなかやりますね~。
姉ちゃんなんか去年の暮れ、イタグレの女の子
に夢中になっちゃって恥ずかしい限りでした・・・。
ロッタ #-
 
うわはは~。
ラッシュ君もてあそばれてるじゃーん。
ケッコンしたら、手のひらで転がされるな、ぜったい。
あ、あけましておめでとうです。今年もよろしくお願いします。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
フリフリ系は、ジャックの集う大型犬コーナーにはいません。
土日の昼過ぎくらいに小型犬コーナーに集まります。
大型犬コーナーと小型犬コーナーは作法も人種も違う気がします。
足が長いと前向き抱っこできない(蹴られる!)し、なんか
扱いにくいです。

じゅんじゅんママさん
ママのコメントを見て、ピーンときました。
あのプードルちゃんはきっと男の子!
超しつこくラッシュのニオイを嗅いでいたんです。
プードルには女装男子がいてややこしいです。

ロッタさん
あっ。こちらに恋愛の達人が。
ラッシュはイマイチ女子のことがわからないみたいです。
恋愛にいい相手とか、結婚にいい相手とか
無頓着なので、母は心配ですww
色々と教えてやってくださいね。(しかもマザコン?)
あけましてお帰りなさい。今年もよろしくお願いします!
Fumi #mQop/nM.
 
写真のコメントがラッシュの表情とまさに一致していておもしろいー!!ラッシュ、ナンパされたのね☆
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Fumiさん 
ラッシュ君はよくナンパされたあげく
ストーカーされます。常に男子に。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/359-36120d26
