ひきつづき。。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ひきつづき。。 



あけまして









おめでとうございます。




akemasite.jpg今年もよろしく!





にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←今年もこんな感じで。応援ありがとうございます。

ペットリンクス

スポンサーサイト
 
Fumi #mQop/nM.
 
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!6月のファンデイでまた会えるかな?またお会いしたときは仲良くしてください。次ははなこちゃんにも会えるかな!?我が家の3ジャックと1ゴル、ラッシュ君のブログを今年も楽しみにしています!
あいんのママ #lPgPSiKk
 
こちらではお初です♪
あいんのママで~すv-222
先日は大変お世話になりました。
ラッシュくんのおうちのあたりは、お散歩コースが充実してて本当に羨ましいです!
うちはせいぜい、川沿いの土手をひたすら歩くくらいで、人間は面白くもなかったり。
寒い日なんて、あいんだけが楽しくて私らは何かのバツですか?みたいな。
途中に犬も立ち寄りOKなカフェやレストラン、ショップもあれば頼まれなくても進んで散歩に出かけるんですがね。。。
そんなわけで、うちではついついお散歩同伴権を譲り合いになってしまいます。

また、あいんを連れて行きますので、そのときはよろしくでーす。
代々木公園も行ってみたいですねぇ。。。
12kgの荷物を担いで?
プルピーママ #-
 
タローくんとハナコちゃんの姿が見えたら
ラッシュくん一目散に駆けつけていきましたね!
やっぱりいつも一緒がいいのかなぁ~♪
仲良し3兄妹ですね(^o^)
今年も沢山タローくんハナコちゃんラッシュくんの
ブログで見せて下さいネ!
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Fumiさん 
あけましておめでとうございます。
今年もどこかであえるといいな。ダブルハナコの共演で♪
今年もよろしくお願いいたします。

あいんのママさん
初米ありがとうございます。
先日は送っていただきありがとうございました。
お散歩は寒くて辛いですよね。なんだかんだ
同じコースなので飽きるし。がんばりますw
また遊びましょ。
ミクログも探してみま~す。

プルピーママさん
ワンコブログのはずですが、ネタがないと
他の2頭もどうしても登場してしまいます。。
話題豊富なプルピーちゃんが羨ましいでしゅ。
ことしもよろしくお願いします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/357-1e1cec9f
