ラッシュがモデルに!? ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ラッシュがモデルに!? 


年賀状の中にこんな一枚が。


model.jpg


「ねえ、これ、ラッシュに似てない!?」

「ラッシュのお母さんかもしれないよ」

「てことは、ラッシュもモデルできるってことだよね」

「ねえ、これラッシュじゃない?」

「なになに?ラッシュがモデルに選ばれた??」


新年早々、一枚のハガキのおかげで犬バカモード炸裂の我が家。

これは、いつぞや泊まったペットホテルISSOさんの仕業。

お客さん全員に、それぞれのワンコ写真の年賀状を送っているのだ。

見事にやられました。

恐るべし!!





にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←初バカに。応援サンキュ。

ペットリンクス

スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ISSOさんの素敵な気配りですね。
モノクロ写真だとやっぱり雰囲気がまったく違い、飼い主さえも飼い犬に気付かない。
ラッシュくん、ますますお利口犬に見えます~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ISSOさん作戦大成功でしたw
モノクロ効果もすごいですね。
っていうか、気付かないのは我が家くらいかもww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/356-c0c43687
