あけましておめでとうございます。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます。 

2009.jpg



にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←あの写真ね!と思ったあなたはかなりの通。初クリックを♪

ペットリンクス

スポンサーサイト
 
chiko #-
 
あけましておめでとう!
昨年はいっぱ~いコメありがとう!
3ショットの写真すごくいいですね☆みんな素敵な笑顔~
今年もHAPPYでいきましょう~♪
我が家の2匹もどうぞよろしく~~!
あ、私もね~(*^_^*)
じゅんじゅんママ #-
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね^^
この3ショットみんな笑っているようでいいですね~♪
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
昨年中はたくさんのコメントをいただき
ありがとうございました。
今年も変わらずよろしくお願いします。
写真のように笑顔いっぱいの1年でありますように!
yukapi #-
 
明けましておめでとうございます!
今年も楽しくてためになるラッシュくんのブログを
期待していまーす!
のりんこ #-
 
あけましておめでとうございます。
今年はどこぞかでお会いできたらいいなぁと思います。
ラッシュくん。母さん。父さん。タローくん。ハナコちゃん。にとって
幸せいっぱいの一年でありますように…

↓フリースの話ですが!やっぱり(U)でしたか。同じ色をチョイスなんて光栄です。
写っていたお洒落なワンピがお揃いーって言いたかったです…

今年もオモシロホンワカブログを楽しみにしてますv-286
mariko #P6YictLc
 
あけましておめでとうございます!
「あの写真ね!」思いましたよ(笑)可愛い写真だね^^
健康で楽しく幸せな年になりますように。
今年もよろしくお願いしまーす♪
プルピーママ #-
 
明けましておめでとうございます。

昨年はラッシュくんと駒沢で出会いブログでも仲良くして頂きまして
ありがとうございました。
中々タイミングが会わなくお会い出来ませんでしたが・・・(涙)
今年は是非ラッシュくんとはなこちゃんタローくんと一緒に遊びたいです(^_^)/
いつも3人仲良しで写真に登場されて
見ていてホント微笑ましいです。
ラッシュくんファミリーにとって笑顔で幸せがいっぱいの
一年でありますように♪
今年もプルピー共々宜しくお願い致します。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
こちらこそいっぱい素敵な写真とコメントを
ありがとうございました。
お互いにHappyが続きますように!
私は、建築家もお嬢様も見守っていますよww

じゅんじゅんママさん
ラッシュ君は一番笑ってるとこがおかしいですよね。
今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

こはる&風夏父さん
こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます。
いい一年になるよう、父と母を見習って頑張ります!

yukapiさん
つまんなくて役に立たないログですが。。
コトよロですw

のりんこさん
電車でどこでも行きますわよ。ウフ。
U!若いエキスをチューしてきた甲斐がありましたw
友達に私の毒が流れ出てると注意を受けたので
今年は爽やかなログを書けるよう、がんばります!

marikoさん
おぬし、通というかディープなファンだな。笑
(手持ち少ないからね~)
健康第一だね! 今年もよろしくお願いします。

プルピーママさん
ジャック以外のログ友達は貴重だな、と思います。
つい目が偏りがちなので。
お友達になってくれてありがとうです。
(バブル仲間だしww)
今年もよろしくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/355-9cb9340a
