2008LASTに椿TUSBAKI! ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
2008LASTに椿TUSBAKI! 

ウェ~ルカム♪

tubaki.jpg



ようこそ日本へ

tubaki1.jpg


君がそばにいること

tubaki2.jpg



とびきりの運命に心からありがとう。

tubaki3.jpg






(中略)





輝いてーいる~

tubaki4.jpg




キレイだね。心からありがとう

tubaki5.jpg



Dear.ウーマン!

tubaki6.jpg 椿!





にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←今年もありがとうございました。よいお年を!

ペットリンクス

 
じゅんじゅんママ #-
 
まるっきりコマーシャルじゃん!!
今年も今日でさよなら。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
実は歌詞がよくわかってないんですけどね。えへ。
あっという間の一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/354-20c7b325
