冬休みのお散歩は。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
冬休みのお散歩は。 



冬休みになって、ハナコちゃんが僕のお散歩について来るようになりました。
彼女のおかげで、お散歩の行き先が変わっちゃったみたい。

huyuya1.jpg僕に付いてこれますか?



ハナコちゃんの仲間みたいのがいる児童公園です。

huyuya5.jpg ムッチムチ~。



彼女がお砂場を楽しむ間、僕は周りを回ったり、ボールで遊んだり。
お互いの利益は一致しているのですが。。

huyuya3.jpg




「ラッチュこれ食べて!」とか言われるのがつらいです。
砂なのに。。

huyuya4.jpg モグモグ。(遠い目)




まだまだ遊んでいたいけど。
あたたかいお家に帰りましょ。

huyuya2.jpg 冷えた冷えた。






にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←ハナコが一人で散歩に行ってくれる日を夢みて。。 応援ありがとうございます。

ペットリンクス

スポンサーサイト
 
yukapi #-
 
お砂場遊び なつかし~。。
うちのコたちも 生花を拾ってはトッピングして
「ママ 食べて~」って・・・
その役を今はラッシュくんがこなしてくれているのですね
母さん 楽でいいじゃないですか~^^

デザインエフのカラー&リード 似合ってますよv-218
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
冬休みになって迷コンビの復活ですね。
本当にハナコちゃんとラッシュくんは、いい関係で微笑ましいです。

↓のラッシュくんのひとり消しゴム遊びしている様子は、風夏といっしょです。
ひとりで咬んだり、咥えて飛ばしたり、楽しそうに声を上げて遊んでいます。
のりんこ #-
 
ラッシュくん。しっかり兄さんしてますね。
おままごとにお付き合い、エライエライ。

デザインエフのリードとカラーカッコイイですね。
さすがです! 
チャイには、クリスマスプレゼンツにGEORGEの枝にしました。

ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
たしかに。ラッシュくんのおかげで楽なこともあるのですね。
似合うカラーっていうのも、案外難しいですね。がんばります~。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
休みになるとやってくる、変なコンビですね。笑

風夏ちゃんもやるですか!多頭飼いのコはこんな地味な
一人っ子遊びやらないと思っていたので、安心しましたw


のりんこさん
またGEORGEグッズが増えて、チャイちゃん羨ましいぞ。
気が小さいので、周りの影響を受けやすい私です。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/351-31b16f9e
