お得意のイタズラ ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
お得意のイタズラ 



家具のガジガジや絨毯のガジガジなど
よく聞くイタズラとはわりと無縁のラッシュ優等生。
(そのかわり人間齧ってましたが。)

その彼が、どうしてもやめられないイタズラがあります。


それがこれ


kesigomu.jpg



の中のこれ。
どういう訳か、この消しゴムを愛してしまっているのです。
お兄ちゃんの部屋に忍び込んでは、自分のソファに持って行きます。


kesigomu2.jpg



それはそれは楽しそうに戯れるのです。
あんな小っこいものの何が楽しいのでしょう。
おかげで兄ちゃんの消しゴムはいつも行方不明。
歯形だらけになって帰ってきます。


kesigomu3.jpgkesigomu6.jpgkesigomu5.jpgkesigomu4.jpg






幸せ~。



kesigomu7.jpg







にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ← 消しごむフェチって。。 応援ありがとうございます。

ペットリンクス

 
Fumi #0MXaS1o.
 
ラッシュ君…本当に大ハッスルで消しゴムと戯れていますね…笑 カワイイー!太郎兄ちゃんはすぐに消しゴムがなくなっちゃって災難ですが… ピョコピョコはねるところが、ラッシュ的にはいけてるのかな!?
mariko #P6YictLc
 
け、消しゴム~?なんでかね~?
触感なのかニオイなのか・・。ツボなんだろうね~。
それにしてもホントに楽しそうに遊んでますな。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Fumiさん 
消しゴム相手にああハッスルできるヤツも少ないですよね。笑
消しゴムがなくなった時は、ラッシュを疑って間違いないです。
あ~、弾力性ですかね!?謎です。

marikoさん
意外に消しゴム好きがいなかったことにビックリ。
ジャックはみんな好きなのかと思っていましたw
コー兄ちゃんに与えてみてください。ハッスル間違いなしww
chiko #-
 
消しゴムでお遊びするラッシュくん、可愛いです~!
結構 お遊び相手になってますね。。
うちは消しゴム見つけたら大変!粉々にして・・・時には食べちゃうことも。。
もうやられた個数は十の位に達してますぅ。。子供のしまい忘れが原因だけど、もう勘弁して~という感じです!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/350-84607219
