ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
 
hanaさん
参考にはならないと思いますが。。
間違ったことあったら教えてくださいませ。
Candy&クララちゃん、お友達になってね。(ラッシュより)

ボンドママさん
貴重なご指摘ありがとうございます。
今もガジガジやってますよ~。。
今度スクールで聞いてみます!
 
COB #-
こんにちは 
はじめまして
私も8ヶ月のJACKを飼う者です.
JACKって本当に楽しいですよね。
現在我が家のCOB(コブ)は、”取って来い”のレトリーブ(川編)を訓練中です.
ところで噛み癖ですが、早めに止めさせたほうが良いと思います.
僕は下記のホームページで悩み事があると書き込んで相談に乗ってもらっています.
もしよろしければ,どうぞ ♪

http://golog.nifty.com/cs/catalog/golog_article/catalog_001682_1.htm?b13


秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/35-98ab7046
