2回目のクリスマス ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2回目のクリスマス 



クリスマス終わりましたね~。

この電飾、ラッシュ君のお気に入りで。

denshoku1.jpg





毎度チャーされてました。

相当臭いと思います。来年可動するかどうか。。

denshoku2.jpg


**********************************************
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
*********************************************




このクリスマスは、100club(ワンハンドレッドクラブ)の馬生肉に初挑戦。
これで800円くらい。生肉は酵素があってよいのだとか。アレルギーの方などは
これに毎度手作り野菜をトッピングしてあげているそう。
うちは、もち、盆と正月とクリスマスだけね。

namaniku1.jpg



ミンチやらでかいのやら色々あって、ジャックちゃんはこれですね。
と選んでいただきました。すべて冷凍。解凍して使います。

namaniku3.jpg



いいニオイがするのか、ソワソワ落ち着かないラッシュくん。

namaniku2.jpg



「待て」の首もいつになく長~くなってます。

namaniku4.jpg



「よし」も速いぞ。さぞかしおいしそうに食べるんだろうな~。

namaniku5.jpg



と、思いきや!食べつけない生肉の歯触りに戸惑い、一個ずつ皿の外に出してる~!
どんだけ野生を失ってるんじゃ!!

namaniku6.jpg



こちらのワイルドな食べっぷりを見習ってください。。
でも、じょじょに慣れて?最終的に完食しましたけど。
お友達は、どうしても生肉食べられなくて茹でてあげてるそうですww

namaniku7.jpg



*********************************************
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
*********************************************




ラッシュのプレゼント頼むの忘れてた!
タロー君がイブにあわててサンタさんにお手紙を書きました。
「ラッシュにデザインFの首輪をください。」



ラッシュ君の通うドッグダンススクールは、デザインエフというブランド主催で、
みんな上から下までデザインエフで決め決めにやって来るのです。
利用規程にはないんですけどね、「デザインエフを着ること!」とか。。

だんすf1だんすf2



それに比べて、このラッシュ君の適当な感じ。そこらで買ったリードと服で。
ただでさえ暴れて浮いているので、どうにかみんなに馴染みたいところ。

ダンスラッシュ



翌朝、心配で飛び起きてラッシュのところにプレゼントを確認しにいくタロー君。
サンタさんにお願いが届きました。ラッシュのベッドにプレゼントの箱が!

dansuf3.jpg



なんと紫!みんなとかぶらないようにというサンタさんの配慮ですが、
洋服と合わせにくいじゃないのか、ちょっと心配。

dansuf4.jpg



してみたら、ババ臭い。。やっぱオレンジにするべきだったか。。

dansuf7.jpg



僕には物欲はありませ~ん。食欲と遊び欲だけね!

dausuf8.jpg





にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ← 電飾かたして豆煮るどー!!応援ありがとうございます。

ペットリンクス

スポンサーサイト
 
hana #pChZp3ac
 
あちゃちゃ、せっかくのイルミネーションがーーv-12
そこで写真を撮ってるラッシュの母さんも創造すると。。。i-229
来年も又使えるといいですね。(笑)
生肉は駄目でしたか?家は馬じゃなくて牛だったからか?最初から大丈夫でした。
でも今は生は止めちゃいました。
体には良いそうですけどね。
タローくんとハナコさんのプレゼントは何だったのかな?
ラッシュちゃんはカラーのプレゼントだったのですね。
中々見かけないラベンダーカラーでとてもお洒落ですね。高そう。。。
渋い色のお洋服と組み合わせれば、バッチリ!セレブ犬完璧ですよ。v-353
ドッグダンススクールに来るワンちゃんは皆セレブ犬なんですね。
↓ラッシュ君は随分落ち着いてお利口さんになったのですね。
Candyも以前と比べると大分落ち着いては来ましたが、これでも他のワンコと比べたらまだまだですね。
お散歩の時にカラーを付けるのが大変なのは、全く今でも変わりません。
いつも「これじゃ行けないだろうがーー!」
なんですけど。。。v-394







chiko #-
 
お~~!ラッシュくん、素敵なプレゼントもらったねv-238
セレブ犬だわ~、我が家の福袋カラーとは違いますナ。。
色もいいじゃないですか~!オシャレな感じ。足長なラッシュくんによく似合ってますょ☆

馬肉って食べさせた事無いです・・・私が挑戦できない人間で。。(外食でもいつも同じもの食べてるし・・)   たまには良いのかナ、、ラッシュくん美味しかった??

最初のブルーの電飾  「ラッシュ臭の電飾」なのね。。 遠くから眺めれば何年も使えますよ。。(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
hana家のイルミネーションみたいな素敵なものとは
訳が違いますから、いいの。来年使えれば。。
噛み応えがドライフードとあまりに違うからなのか、
最初は食べ物じゃない!って思ったのかしら。。
今度、牛の生肉が手に入ったら試してみます。
でも、そんないいお肉だったら私が食べちゃうかもw
タローはwii、ハナコは編み編みです。いよいよ今更の
ゲームデビューで、はまりまくってます。
パープル言うとババ臭いけど、ラベンダー色っていうと
素敵ですね!私とラッシュは毎度間違いだらけ。
浮かず目立たず生きていきたいものです。

ラッシュもキャンディちゃんも、小さい頃苦労していると
成長の喜びが倍ですよね!でも、大変な方がかわいいと
みなさんおっしゃるのですよ~。


chikoさん
大丈夫ですかね。。最近自分の趣味に自信がもてなくて。。
ここのお肉はファンが多くて、お友達に薦められて買ってみました。
ちょっと、馬とか触るの怖いですよね。。
ラッシュ君はおいしかったのかな~??
電飾が来年さびていたら笑ってください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/349-05110c5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。