盆と正月とクリスマス ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
盆と正月とクリスマス 

すっかり老け込んで、ガウガウするのも盆と正月とクリスマスだけに。
今日はイブなので、行ってきました。
やる気満々の赤い服で。

そうしたらちょうどいいお相手が。初めましてのミッキー君10ヶ月。
10ヶ月くらいの子って、勢いがあって礼儀もそこそこで、
ラッシュ爺の好むラインなのだ。






ラ)ねえ、ボケるから、つっこんでくんない?

ibugau10.jpg



ラ)二人でレッツダンシングゥ~。

ibugau9.jpg



ミ)流行語大賞か!

ibugau11.jpg




ラ・ミ)ララララ~イ

ibugau1.jpg



ラ・ミ)ララララ~イ

ibugau4.jpg



ラ・ミ)ラララ

ibugau13.jpg



ラ・ミ)ワントゥースリーフォー

ibugau6.jpg





ラ・ミ)エクササ~イズ♪

ibugau3.jpg




ラ・ミ)ゼーゼーゼー。。。

ibugau7.jpg



ミ)さ、さむい。。

ibugau8.jpg






にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ← いいガウガウナイトを。応援ありがとうございます。

ペットリンクス

 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
メリークリスマス!

ラッシュくん、いいガウガウ相手を見つけたね。
いい子になったようなので、心配してましたが、イヴのガウガウを見て安心しました。
1歳半を過ぎて
ラッシュくんの好みがはっきりしてきたんだね。
ミッキー君のような気の合ったガウガウ友達は貴重だよね。
末永くお友達でいれるといいね。
yukapi #-
 
イヴにガウガウですか~w 
ラッシュくんがこうやってる姿って 珍しいのでは?
それにしても 駒沢にはたくさんのジャックが来て楽しそう~。
来年はぜひともうちの猛犬とラッシュくんを絡ませてもらって、
やつらに少し見習わせなくちゃ!って思います。
どうぞ よろしくお願いします♪
メリークリスマス☆
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
メリクリ!
本当に好みが狭い狭い。
ボケ突っ込みやってくれるコはとっても貴重。
私へのクリスマスプレゼントだったんじゃないかしら。
ラッチュいいこ~!はい。。

yukapiさん
本当に、ラッシュ君のステージはお宝ものですよ。
もう何年振りのごぶさたですから。
(何年も生きてないけど。。)
猛犬歓迎!ラッシュはしつこくしてくれないと遊ばないので
しつこくして~!!M??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/348-60caf190
