僕ってワイヤーフォックステリア? ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
僕ってワイヤーフォックステリア? 



あれ、このワイヤーフォックステリアはどなた?

waiya1.jpg


ラッシュくん、相当あご髭キテますねー。

waiya2.jpg



正面からならジャックだね。

waiya3.jpg



ガオガオー!狼だぞー!!

waiya4.jpg




おばさん、足元注意って!? はい。

waiya5.jpg



「ちゃっちゃと行こうよー」

はいはい。

waiya6.jpg







にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ← ワンコの影フェチに。 応援ありがとうございます。

ペットリンクス

スポンサーサイト
 
Parson #-
 
いい影だしてますね~^^。
chiko #-
 
うん、うん、ワイヤーフォックスに見える。
影って面白いですよね~正直だったり・・・
ママさんも素敵な影だわ~v-107
私は自分の影にショックを受けます、、、「こんな体型なんだ・・・」ってv-12
じゅんじゅんママ #-
 
弟、男前の影に見えるよ~。
姉ちゃんはアメリカのマンガキャラに見えてしまうよ~。
プルピーママ #-
 
ラッシュくんの影イケてます。
お首かしげて写って可愛い~♪
うちの子達は鼻が写らないですよぉ~(爆)
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
うっひょ~!
今度は影できましたか。
目の付け所が芸術家だ~!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
B.B.先輩のヒップラインの影もぜひww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
このワイヤーフォックスを撮る角度が難しくて
苦労しましたww
私の影もね~。山高帽みたいのはイヤーマフで、
お尻が大きいのは、遠近法ですから!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
影はいけるってこってすなw
アメリカンキャラクターも今度拝見したいです!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
そういえば、パグちゃんの影は
お鼻もお首もないですね。マル??
今度見たい見た~い!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
いやいや。芸術家ではなくて、芸人です。笑
のりんこ #-
 
ワイヤーフォックステリアもだーい好きです。
影を撮るなんて発想がすごいですね~
チャイの影はチワワになる事でしょう…
yukapi #-
 
この季節は「影日和」?が多いですよね~
ワタシも結構 狙って撮ろうとするんですが、なかなかじっとしててくれず・・・
ワイヤーフォックステリアはジャックの次に飼いたい犬種だなー。

ところで駒沢公園の改修工事はいつごろまでかかりそうなんですか?
また遊びに行きたいです!
hana #pChZp3ac
 
シュナウザーにも見えますね。
ほのぼのした写真に癒されます。
ラッシュちゃん、あごの毛、伸びてました?
所であご下の毛ってどうしていますか?
クララがやっぱり伸びると、横顔がおじいちゃん顔になります。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
やっぱりテリアはいいですよね。どいつも
こいつも飼いにくいらしいですけど。。
ジャックなのに影がチワワ?見たい~!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
どっちにしても、じいさん系ですね。笑
あご髭と眉毛は切りたいけど、切ると整形疑惑が
かかりそうで、、(面倒くさいだけか。。)
切ったら若返るかしら。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
この時間のこの場所ならいいアングルで撮れる!
と翌日、撮影しましたw
ワイヤーフォックス、ジャック飼いに人気ですね。
やっぱ、似てるんでしょうね。
中央広場の工事は3月末までです。凧上げとイベントは
できませんが、芝生広場やコースやドッグランは通常営業。
体制に影響は無いと思います。ぜひいらしてください!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/346-9f95676e
