工事大好き ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
工事大好き 



すっごく寒いんだけど、すっごくキレイなこの季節。
モチベーション上げるために、むやみに
「ラッシュお空キレイだね~」なんて話かけながら歩いています。
もちろん敵はニオイ嗅ぎ回るのに必死で、んなもんシカトですが。。

kouji.jpg







お空には興味のないラッシュ君が夢中になっているのがショベルカー。


kouji2.jpgすげ~。
kouji4.jpgやべ~。
kouji6.jpgそっちの方から、、
kouji7.jpgガシャンとね~。






東京オリンピックのためにできた駒沢公園は、かれこれもう築45年。
去年あたりから、あちこち修理しています。

kouji1.jpg只今中央広場全滅中。






さあ、お空を歩いて帰りましょう。

kouji9.jpg母ちゃんトミカ買って~。






にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ← ワンコに優しい公園が増えますように! 応援ありがとうございます。

ペットリンクス

スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
東京の空も綺麗ですね~!
雨上がりの水溜りに写る東京の空。エリオット・アーウィットに勝るとも劣らない!
さすがです。
男の子はやっぱりトミカですね。
息子が遊んだトミカがまだ沢山残ってます。もちろんショベルカーも・・・。
ラッシュくん、送りましょうか?
のりんこ #-
 
ラッシュくんは、ショベルカーに吠えたりはしないですか?
チャイは吠えそうだなぁ。

ほんとに水溜りに写った空がキレイー。
感動した! (←これでオシマイ)
hana #pChZp3ac
 
寒くなって空の青さが際立って見えますね。
ショベルカーにラッシュちゃんは怖がらないんですね。
家の2ワンはこうゆう大きい物体が大きな音を出しているとビビリます。
水溜まりに映った空が綺麗、素敵なお写真ですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
明け方にならいと星はまったく見えませんが、
昼間の空は結構癒されます。
そうか、エリオット様はああいうとこ切り取って撮るんですね。
素人は、ラッシュの姿勢が悪いとかそんなことしか考えてません。
まだトミカとってますか!うちもトミカはもちろんプラレール!
捨てたいような、とっておきたいような、迷ってます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
たぶん陸橋から見下ろしたのがよかったんだと思います。
興味津々で見ていましたよ。
三度目の感動、いただきましたーww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
お天気がよくてお空がキレイな日ほど寒いですね~。
見上げる形だと大きくて怖がったかもしれませんね。
この場所は、この季節限定?で水たまりに空が映ります。
BooMama #-
 
ラッシュ君、ショベルカーに興味があるんだねぇ。おもしろいですね。

駒沢公園の中央広場は凄いことになっているんですね~。ビックリ。
一昨年あたり実家に帰った際に公園を突っ切りましたが
確かに古くなってススけてきたなぁっと思ってました。


プルピーママ #-
 
冬の空は空気も澄んでいて綺麗ですよね~
昭和39年10月東京オリンピックでしたねぇ~!!!
駒沢公園まさに私と同じ世代
一緒に歩んで来ましたぁ~!
ガタが来る訳ですよね~(>_<)
私もここの競技場で中学校の頃走りましたぁ~
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Boomamaさん 
ウットリと見ていましたよ。男の子ですからw
ススけてます。笑 タロー君がサッカーで通う
陸上競技場の中とか、レトロ感漂ってます。
あんまり近未来なことになっても寂しいような。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
バブル世代は駒沢公園と共に歩んでいたのですね。笑
中学の青春はここにあるですかw
プルピーママさんはガタ知らずですけどww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/344-15168034
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。