イケメン ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
イケメン 


みなさん今年の365カレンダーは参加されましたか。
ボクは初参加。誕生日の6月9日に載っています。
碌な写真がないものだから、わんパラで撮った着物姿。
ちょっと浮いてるって話です。


3652.jpg




なんと、表紙には、ボクの従兄弟のフウガ兄さんが選ばれたんです。(右上)
これって、ジャックラッセル界のジュノンボーイってことですよね!


3651.jpg





血は争えないもので、僕もよく「脚が長くてハンサムさんね」なんて言われます。

新宿2丁目あたりじゃちょっとしたものだし。






ほ~らね、こんな感じ。





karenda2.jpg





断じて、村○富市などでは、な~~い!!






にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ← 富市さんに。。応援ありがとうございます。

ペットリンクス

スポンサーサイト
 
mariko #P6YictLc
 
トンちゃん起きろ~!
うちの兄さんも『イケわん』なんて言われて調子に乗ってますが。。
アホすぎるため本にも載ったこともなく、ましてや表紙を飾るなんて夢のまた夢です。
(お友達はみんな本やカレンダーに載ったのよ・・)
フウガくん、遠い昔にホームセンターのランで一度お会いしたことがあります。
(chikoさん覚えてますかー?)
とっても男前君でした!
ラッシュ~、来年がんばろーぜ!byコー兄さん
のりんこ #-
 
おーすごい。
ラッシュくんの血筋は美形なんですね。
カレンダーいいなぁ… 

おっ!村山眉毛。感動した… 
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
ヤクザの血筋と思っていましたが、「イケわん」揃いとは知らなんだ。
僕も、スキージャンプの船木のように眉毛お手入れしときまっす。
フウガ兄さんとコー兄ちゃんはどういう関係になるんだ?
親戚なことはたしかですね。会ったことあるなんて、すごい!!
ラッシュとコー兄ちゃんも偶然会ったしね。運命?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
富市さん以外は美形のようです。
カレンダー、来年はぜひチャイちゃんも。

おっ!二度目かい!笑
プルピーママ #-
 
ラッシュくん365日カレンダーの写真チョー可愛い~♪
わんパラで撮影されたお写真なんですねぇ~!
ホントモデルさんみたい。
家もパグPART1・2で登録しましたぁ~
じゅんじゅんママ #-
 
凄い、ハンサムさんじゃありませんか~!!
従兄弟じゃその血を引いてるって事だから
弟の将来も楽しみだな~。
ちなみに8月に姉ちゃんも載ってます^^
Parson #-
 
ラッシュ君、イケメンですよ~。
さすが、芸能人のようです!
うちのB.B. も、メロメロだったです!・・・・??

chiko #-
 
こんばんは。。。と今回はお上品に登場します・・

皆さん ごめんね~、こんなガゥ犬そして証明写真のようなのが表紙に選ばれて・・・
よっぽど他のジャックちゃんの方が可愛いのにね。。おかしいなぁ?
でも選んでいただいたので少しだけ喜んでおります。

話変わって・・
え~~~~~~~~~~!!
コーサクくんに会ったこと、、覚えてない・・・v-12(marikoさんごめんなさい)
歳のせいか 忘れっぽい(汗) 許して~
いつ?どこで?
なぜ焦るかというと・・・
私がコーサクくんの隠れファンだからょ。。。だってすっごくカッコイイよね?
お会いたことがあったなんて・・v-238 きゃ~~ v-10
またいつかお会いしたいわ~。もちラッシュくんにも会って芸を見なきゃですよ!
ラッシュくんとコーサクくんは親戚さんなのかしらん?
フウガとコーサクくんは繋がってないみたい・・・
コメ長くなってごめんね。。

ドンナ母 #-
 
365カレンダー、気になってはいましたが今回初めてHP見てみました。
すごいんですね!
私もやろうかなぁ。でもなんか可愛い写真がないよなぁ。撮ろうかなぁ。
とかウジウジしてる間に日にちが経っちゃうんですよねe-264

ラッシュくんはバッチリ決まってますよ!!
ジュノンボーイは準グランプリの活躍もスゴいです。
フウガ兄さんがジュノンボーイなら、ラッシュくんは準グランプリってとこかな~???(笑)

みこ #EGwTVX1E
 
パッと見、着物には見えないから浮いてないですよ~。
迷彩柄系の服に見えるから逆にカッチョ良く見えるv-352
表紙のジャックは従兄弟なんですか。
みんなどこかしらで繋がってておもしろいですね~v-286
調査したらかなりの確立で兄弟やお友達などで繋がって
るかも~♪

富市じゃないよぉー、もっとシャッキリしてるジャックだよぉ~、ラッシュくんv-344
yukapi #-
 
いいな~ いいな~
みこさんところでもぼやきましたが、うちのは差し替え期間(投稿写真の)が
知らないうちに終了しちゃって…すっごいダークなんです。。。
親戚さん探しのサイトにも登録しようしようと思いつつ 放置プレイだし。
来年はもうちょっと頑張ってみよう。

ラッシュくーん お花がバックでとても素敵です。
まぶしかった? それともまばたきの瞬間を撮られちゃった?^^;
母さんのセンス いつもながら最高ですね~♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
いやいやグランプリのプルピーちゃんには
とてもじゃないけど勝てないっす。
1、2と両方ですか!?それもすごい!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
姉ちゃんもそうとう美人ってこってすよ。
僕も眉のお手入れしてがんばらなくっちゃ。
8月に○しときます♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
新宿2丁目に住む者同士の愛がはぐくまれて
いたのですね~。なんまいだ~。ww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
うっかりもののmarikoさんが忘れてるならともかく(失礼)~。
ゆらちゃんていうかわいいコと対になってるから、忘れないとおもうのだが。。
二人の会ったという場所で現場検証しましょうか。ラッシュは検察係官で。
marikoさんもうすぐ引っ越しちゃうから、3人であえたら、素敵。
コーちゃんとラッシュは遠い親戚(アバウト)です。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
私もカレンダー使わないので、相当悩みましたが
やったら知り合いがいっぱい載ってて楽しかったです。
写真は最初に登録しちゃえば、何回でも差し替えオーケーなので気楽ですにょ。
ラッシュはM1準グランプリの方で。。(意味不明)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
本当ですか~?よくみると着物パッツンパッツンで、
ひょっとこ岡べえって感じです。
みこさんも親戚いらっしゃるんですか?
ラッシュは異母兄弟やいとこは見つかりましたが、
まだ本当の両親や兄弟には会ってないのです。
シャッキリするよう。。がんばります!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
みなさん早いですからね~。ラッシュは迷ってたんだけど、
たまたまお誕生日が空いてたからラッキーでした。
本気でお花の前でかわいい写真が撮りたかったのに。
ウケなんて欲しくないのに。ドボヂデ~~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/343-fbc4bade
