クリスマスの出し物をご披露します。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
クリスマスの出し物をご披露します。 
みなさんクリスマスケーキのご予約はおすみでしょうか。
もうすぐ来るクリスマス。
ボクは、この季節になるとなぜかやって来る小人さん達と一緒に、
クリスマス会で披露する芸の特訓に余念がありません。

8割ほど仕上がっているので、みなさんにもお見せしたいと思います。










にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ← がんばります。。

ペットリンクス

 
yukapi #-
 
ハナコちゃんの大サービスに鼻血出しそーになりつつ
こちらへコメしますw
ラッシュくん、めきめき成長してますねっ。
うちみたいに無駄に大きくなってない!
ただ、ポッシュはゴローン(ラッシュ家の「バーン」)なら
いつだって、誰にだってしてくれますが・・・ 何かが違う。
私もダラダラしてないで訓練始めないといけませんよね~;;
chiko #-
 
披露できる芸が1つでもあればいいですよ~
「バーン」も立派なものです。。
クリスマスでは大きな拍手をもらえそうですねv-218
我が家は2匹とも何もできない・・・(汗)
無駄に大きくなってるだけだわ~
来年はディスクがんばる予定。。。(いつも言ってるだけか)
hana #pChZp3ac
 
ラッシュちゃんの意味不明そうなお顔が可愛いね。v-344
実は真剣なのかな?
どんな芸になるのか?完成が楽しみです。i-184
クリスマスまでラッシュちゃんもラッシュの母さんに頑張って付き合ってあげて(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
ありゃなんでしょうね。乙女の恥じらいとかは
いつになったらやって来るのでせうか。。
ラッシュはただの一度もお腹を見せたことがなくて、
先生曰く体が硬い(笑)らしく。。
なんか、どすんどすんと痛いバーンをしますw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
大きな拍手は、小人さんのコケにかかってる
ところが、辛いところですw
ディスクですか!ボールもできないラッシュには
ぜったいに無理!ぜひ教えてください!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
小人をもっと怖がるかと思ったら、まるで
意味不明のようでしたねw
どんな芸って、あれだけですよ、最後にジャンプするのみ。笑
本当に、ラッシュにはいい迷惑です。再笑
のりんこ #-
 
この8割仕上がっている芸は、10割になるとどうなるのか…気になります。

ラッシュくんも一緒にリズムに乗るのだろうかv-286

↓バーンすごい!感動しました! 
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
首振ってのってたら楽しいですよね。
おそらく硬直のままでしょうなw
ただ、小人さんが倒れないことを祈るのみですww
↓すごい!コメントが小泉首相だ!笑
Hanakotty #mQop/nM.
 
ラッシュ君、歌って踊る人形がそばにいても大丈夫なんですね!すごーーーい!うちの犬たち、一目散に撤収します…。どうも不気味らしい。。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Hanakottyさん 
このお人形には、タローもハナコも小さい時に
怖くて散々泣かされたんですけど。
ラッシュ君は無反応で、逆につまんなかったですー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/342-3549e73d
