バーンとロールオーバーとサービスショット ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
バーンとロールオーバーとサービスショット 


前記事のリンクをたどると、どうやらラッシュがバーンできないことになってる。
っていうか、このログはよく結果報告を忘れるんですけど。
あの後すぐにできるようになったよーってことで。







ロールオーバーはまだハンドシグナルは作っていません。
トリーツもって誘導しています。







まあ、これだけなんすけど。
自慢星人だと思われたら大変なので、ハナコちゃんのサービスショットを。。。












hanketu.jpg





半ケツ-ー!!








にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ← セクシーショットにww 応援ありがとうございます。

ペットリンクス

 
プルピーママ #-
 
わぁ~すごい~ラッシュくんバーン出きるんですネぇ~(^o^)
バーン出来るワンちゃん憧れです。
今だ教えられません~(>_<)
ハナコちゃん半ケツ(ヒップハンバー)かわゆい♪フフフ


こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
どんどん芸達者になっていくラッシュくん!
ラッセルレース・ダンス・一発芸 次は・・・期待してますよー。

可愛い女の子が、おしりを見せたらイケマセン!笑
のりんこ #-
 
ラッチュくん!やりますな。
技をたくさん持っていますね…
チャイはいまだ、フセ&オスワリのみです。
オスワリも出来なくなってきたこの頃です。

ハナコちゃん…お尻から風邪ひいちゃうよぅ
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
パグちゃんはコロコロしてるから、
バーンよりゴロンの方が向いてるかもですね。
まだ、蒙古斑がとれてませ~ん。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
次は、クリスマスの出し物をご披露したいと思いますw
大あくびより、悪いですねww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
ぜひ三軒茶屋の月1レッスンへ!お待ちしてますw
あんな感じで、青っぱなたらしてます。。
maho #-
 
ラッシュくん、ロールオーバーできるんですね~スゴイ。
テラはどうも難しいみたいで、レジェの方に教えたら(オットが)
なんとかゴロンまではできるようになりました~

ハナコちゃんのサービスショット、ご馳走サマ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
パパさんがんばってますよね~。
うちの旦那はそういうの全然やる気ないから、偉いです~。
ジャックは体が硬いんですって。だから難しいそうです。
その点プーは柔らかそうですよね。
サービスショットは、見たら一回50円ですww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/341-46323474
