怪しい男 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
怪しい男 


城ヶ島で怪しい男発見。

岩場で寝てます。船こいでます。








この怪しい男の正体は、パパ。

徹夜明けで城ヶ島に行ったので、眠くて岩場で寝ちゃってます。

おじさんが心配して近寄ってきます。

「トッチ(パパのこと)~、海に落ちちゃうよー。死んじゃうよー」

と娘が叫んだため、離れて行きましたが、声かけようとしたんですかね。笑



そんな訳で、ここんとこ、年賀状づくりや、忘年会の一発芸の仕込み
(ウソです)に忙しく、またしばらくブログをおサボりしようと思います。
月末の例のイベントには行くはずなので、皆さんにお会いできるといいな。
ではでは。


ayasi1.jpg
僕がどれくらいモシャモシャになってるか、お楽しみに。




にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ← 充電しときま~す。いつもご訪問ありがとうございます。

ペットリンクス


スポンサーサイト
 
じゅんじゅんママ #-
 
怪しい男、笑えました!!!
そうそう、年賀状、買ってもなかった~(汗)
年末はやる事が多くて困りますね~。
犬の手借りたいですe-276
yukapi #-
 
パパさん お疲れだったのですね~。
実は 城ヶ島編のときから パパさんの帽子が
パッと見 「包帯」に見えてしまって ど、どうした!?怪我したか!?などと
気をもんでいたのは私だけでしょうか・・・
(すぐに あ、違うわね;;って気付きましたけどね^^;)

同じく年賀状すら買っていない・・ あっお歳暮もっっ!!
年末は本当に忙しいです。 
充電してまた楽しいブログを見せてくださいね~
とりあえずは よいクリスマスを~♪
みこ #EGwTVX1E
 
パパさん相当お疲れなんですね。
なのに城ヶ島に連れて行ってくれるとはやさしいパパさん
ですv-352

ウチもバタバタしてきましたね~~v-356
年賀状もまだ買ってないしーーーv-355
ラッシュくんのモシャモシャ楽しみに待ってますぅv-411
p.s. ラッシュくんと色違いお揃いの服ブログに
    upしたので見てくださいね!
Hanakotty #mQop/nM.
 
例のイベントとは例の埼玉のですか!?我が家も、ゴールデン付で参加していると思うのでぜひぜひ声かけてくださいねー!!年末、色々忙しくなりますねー!
chiko #-
 
この時期 主婦はイヤね。。
でもな~んにも手を付けていない・・・(泣)
新婚当時は偉かったと思っちゃう!
すぐに実行してたから・・・
今は考えるだけで お尻がいすから離れません。。。

また落ち着いたら面白い記事待ってま~す♪
hana #pChZp3ac
 
ご主人危ない~~
その動画撮ってる奥様も面白いです。
年末は色々忙しいですよね。同じくです。
ブログお休みはちょっと寂しいですが、又落ち着いたら楽しい日記を
宜しくです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
結局、年賀状もお歳暮もまだやってませ~ん。
お散歩も億劫で、引きこもりで~す♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
そうなんです。脳に重大な欠陥があって、
包帯巻かないと外歩けないそうです。(ウソ)
ボーッと放電してる間に、だらだら再開で~すww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
パパは常にそんな感じで、寝ないでがんばるので
えらいな~と、寝てばかりの主婦は思います。
おっ、これは急いでログに遊びに行かないと。
ムースお姉様、今度おそろでデートしてね。byラッシュ
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Hanakottyさん 
先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しゅうございました!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
そうそう。頭の中であれしてこれして、と
がんじがらめになって椅子から動けなくなるのです。
だから、結局なんにもやってませーん!アホ?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
危ないですよね~。あっ、この危ないは、怪しいの危ない
でしょうか、落ちて危険の危ないでしょうか。。笑
そうそう。こういう時は、他人のふりをするに限りますww
主婦のブログは、家の中を美しく保てるくらいのゆっくり
ペースが基本ですね。(結局は、洗濯物たまりっぱなし。。)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/334-bec9a846
