3頭でガウガウ(含む人) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
3頭でガウガウ(含む人) 

ドッグランは幼稚園生以下入場禁止です。
ハナコちゃんは入れないのですが、時々、ランにお友達しかいない時があって、
そんな時だけみなさんのご好意で中に入れさせていただきます。
走ったり、大きな声を出したりしないように言いきかせてあるので、
彼女は、ずっとベンチに座っています。



そうすると、ラッシュが飛んできて

santou1.jpgチューー。



もれなく、ルークもついてきて

santou4.jpg いくぜー。



ベンチの上でガウガウ。。

santou5.jpg なにをーー!



ベンチの上っちゅうか、肩ごし、膝ごし。。

santou3.jpg ガウガウガウガウ



えーーと。。

santou6.jpg 時々休憩。



こうだーー!

santou7.jpg むきー!!



ガウガウに加わって、とっても幸せそうな狼少女でありました。。

santou8.jpg ぜーぜー。






にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ← 多頭飼い?がんばります。いつもご訪問ありがとうございます。

ペットリンクス


スポンサーサイト
 
プルピーママ #-
 
うわぁ~!
ちょっと訪問ご無沙汰している間に
可愛いいはなこちゃんが沢山登場している~!
コメ出来なくm(__)m
ラッシュくんガタガタして大丈夫でしたかぁ~心配でしたね(>_<)
お腹出して一緒に寝ている姿まるで私とプルを見ているようでした(笑)
代官山のタルト食べてくなってきちゃいました!!!
是非今度はなこちゃんファンとしては生はなこちゃんに会ってみたいです(^_^)v



こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
久しぶりに由美かおるの登場ですね。
相変わらずラッシュくんと仲良しですね~。
ガウガウの真ん中にいられるハナコちゃんがスゴイ!
じゅんじゅんママ #-
 
由美かおる、いいね~♪
どこかでこの犬種に合うと由美かおる!!って思ってしまいます。
恐るべし2コロを操る狼少女v-206
hana #-
 
ドッグランは幼稚園生以下は入場禁止って始めて知りました。
でも確かに何かあったら大変だから、仕方ないかもしれないですね。
でも特別いれてもらって良かったですね。
ハナコさん、良い子だね。羨ましい。。。

BooMama #-
 
ハナコちゃん、さすが! (笑顔もカワイイ!)
ガウガウ途中の突然の沈黙ってなんなんでしょうね(笑)。
そして何事も無かったようにガウガウ再開!
どこのワンコもするんですね~。
のりんこ #-
 
ハナコちゃん。イイ子ですねー。
とってもキュートです。

2ワンもガウるなら、もっと広いところでガウればいいのに。

休憩の時の由美さんの目つきが最高です。


ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
最近のハナコちゃんは、ドッグランの入り口で
ワンコのママさん捕まえては、離さないわよ~。
って勢いでお話ししてます。。ランの座敷童です。
みなさん本当にお世話になってます~。
プルピーママさんに引かれないといいんですけど。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ルークがいるとラッシュが遊んでくれるので
とっても助かっています。
ガウガウ足元でやられるのも怖いのに、よく
平気だな~。。と呆れてしまいます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
ケアンテリアがみんな由美ではないと思いますが。笑
ルークはすごく目力があるんですよね~。
じゅん兄も小ちゃい時はこんな感じだったのかなw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
私もラッシュがパピーの頃は、子供に走られたりするの
すごく怖かったので(ぜったい飛びついて噛み付いてたw)
子供のマナーは気をつけるようにしています。(そうでもないか。。)
ハナコちゃんはいつも入りたくて付いて来て、大型犬さん達が帰るの
てぐすねひいて待ってたりしますww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
BooMamaさん 
そうそう。シレーッとした顔するんですよね。
もう終わりかい!思うとまた真顔ではじまり。
空気を使っているというか、ワンコの会話方法は不思議です。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
本当に。もっと広いとこでやりなよ~。
って、いつも言ってますw
ベンチの下で頭がんがんうちつけながらとか、
特にラッシュ君はせまいとこがいいみたいです。。
由美さんの目の演技はすごいですねww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/333-763710d1
