かくれんぼ。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
かくれんぼ。 


「もういいかい」


kakurenbo.jpg



「まあだだよ」


kakurenbo5.jpg



「もういいかい」



「もういいよ」


kakurenbo4.jpg



「出て来ちゃダメですよ~」


kakurenbo3.jpg





「しっ、静かに」




kakurenbo1.jpg






「見~つけた!」





「ほ~ら。見つかっちゃった。。」



kakurenbo2.jpg







にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ← 番犬もがんばります。いつもご訪問ありがとうございます。

ペットリンクス


スポンサーサイト
 
mumukau #KXV6TDSo
はじめまして。 
ジャックラッセルテリアブログからお邪魔しました。
ラッシュくん、ハンサムでとっても賢そうなお顔ですね。
それに足がびっくりするほど長くて、まるでモデルさんみたいです!
またお邪魔させていただきますね。v-22
みこ #EGwTVX1E
 
ん? ラッシュくん、かくれんぼだぞ? なぜに隠れぬ?
と思いきや、お兄ちゃんがこんな所に隠れていたと
はねぇ~v-410
一見ラッシュくんが「ここにいるよ」とアピールしているようにも
見えるけど、いないとクッションの並び方の不自然さが目立つよう
になるのでやっぱりラッシュくんなりにカモフラージュしてるので
しょうねv-424
chiko #-
 
かくれんぼ、うちも娘がやってます。ドアの外にF兄を出し その間に娘が隠れるのですが ドアを開けてあげると 見つけるまであちこち行って探します。。これがまた面白いですよ~! (見て笑ってる母)
まさかこんな近くに隠れているとは・・ラッシュくん どの位探したのかナ?
匂いですぐわかるよねv-206
yukapi #-
 
すご~い! よく知らん顔してられますねv-11
うちのだったら、すぐにそわそわクンクンしちゃって
バレバレです。遊びにならないと思うわ。

それにしても なんだかほのぼの兄妹だな~ww
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
お子様達とラッシュ君がとてもイイ関係が築かれていて、微笑ましく思います。
かくれんぼではタロウ君の方が我慢できなくなっちゃいましたね。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mumukauさん 
ようこそいらっしゃいました。
実物のラッシュ君はそんな素敵な感じは全くなく
おっさんくさ~い、じじむさ~い、ワンコです。
mumukauさんの所にも遊びに行かせていただきま~す。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
ふふ。ラッシュはダミーでした。
私もタローどこ?と探したくらいだったので
お見事な連係プレーでした。
写真は二人に再現してもらったものですw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
フウガ兄さん、かわいいですね~。
お嬢様を探すなんて、えらいです。
うちも今度やってみよう。
でも、趣旨を理解してくれるかしら?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
ラッシュは子供の突飛な動きに対して
麻痺しちゃってるんでしょうね。
多少のことでは動じなくなってるかも。。
ワンコのおかげで兄妹ほのぼの率も
アップしてる気がします。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ジーッとしてるの、ラッシュは結構得意かも。
少なくともタロー君達よりはww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/332-4d9eff2b
