私だけ?? ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
私だけ?? 



コレを見て、



「ラッシュ~~!!」



と思ってしまった私は



病気でしょうか?





jitennsha1.jpg
 ↑コレ。。









jitennsha2.jpg眼科というより脳だな。








にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ← いつもご訪問ありがとうございます。まあ、そう言わずにww

ペットリンクス


スポンサーサイト
 
chiko #-
 
v-238愛が感じられます。。
私には見えないけど・・・色は同じね。。。(笑)

スピードはどうかナ?
BooMama #-
 
スムース犬バージョンのラッシュ君かな。
まだちょっと細身だし(デカジャックの戯言です;-)。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
はい、病気です。
何でも愛犬に見える症候群です。かなり重症です。

記事の意味を理解するまでに半日かかりました。
私はまた違う頭の病気です。
hana #pChZp3ac
 
意味不明です。どう見てもラッシュくんには見えません(笑)
病気だと思います。v-408
じゅんじゅんママ #-
 
ん・・・わからない・・・。
でも、ずっと見てたら弟に見えてきた!!!
私も重症かな?

ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
そう。色がまるで!一緒なんです。
自転車に頬スリスリしたいくらいです。
スピード感がある感じもまた、ね。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
BooMamaさん 
まだ!ちょっと!?笑
じわりじわりと体重が増えていて
8.2kgになりました~。
会長、助けて~ww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
半日も、悩ませてしまって申し訳ございません。
重度ですからね、かなり高レベルでしたね。
末期患者は、もう手がつけられません。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
斬られた。ばっさり斬られた~!笑
そうか、みんなには見えないんだ。
この感動を、分け合いたかったのに~ww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
やっぱり、親戚ママさんには見えると思ってましたww
残念ながら、病院行きですけど。。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/331-dc48e3b9
