ねずみ男になってみました。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ねずみ男になってみました。 




こんばんは、ねずみ男です。








nezumi.jpg



ラララ、みんなで歌おうゲゲゲのゲ~。みんなで。。。



遠い目~。。。




にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ← いつもご訪問ありがとうございます。まあ、そう言わずにww

ペットリンクス


スポンサーサイト
 
Parson #-
 
v-411

ラッシュ君も、なりきってますね。
のりんこ #-
 
らっちゅくん…かわいそうに…着せられて…
目玉親父まで横に…。

いったい、誰のTシャツですか?
頭のとんがり具合がねずみ男そのものです。

↓ママタルト私も大好き~。
↓注射、ラッシュくん無事でよかったです。
私も、気をつけます。
chiko #-
 
目玉親父商品が家にあるのもすごいなぁ~v-39

ねずみ男に見えないこともないです~
楽しませていただきました~v-14
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
トリミングでひげを切られてしまうので、
この時ばかりは伸ばしたいと思いましたww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
虐待ですね。ほとんどww
これは、仮装行列のために作ったんです。といっても
服に布をざっくざっく縫い付けただけ。。
尼さんみたいになったので、画用紙とんがらせて入れましたw

ママタルト人気ですね~。キルフェボンなんて目じゃないよねw
注射のあとは暴れちゃいけないそうですww
ラッシュの母 #9dLqGJRA
chikoさん 
話せば長いことながら、お兄ちゃんが幼稚園の時のハロウィンパーティに
兄ちゃんが鬼太郎のチャンチャンコ来て、ハナコちゃんが頭に目玉オヤジ
かぶって参加。
それをそのまま八景島マラソン大会の仮装行列でいかそうということに
なり(結局兄ちゃんが熱だして欠席だったのですが)、ラッシュに
ねずみ男の衣装っちゅうかボロ布はりを作りました。
来年は出場して、世間のみなさまの嘲笑を浴びて来ようと思いますw
リンダパパ #-
 
はじめまして^^
ラッシュくん足長くてスタイルいいですね。
そのせいか余計にねずみ男ちっくに見えますね(笑)
また、ちょくちょく訪問させていただきたいのでリンクはらせてください。
それにしても足下の目玉気になりま~す。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
リンダパパさん 
ねずみ男に引っかかる方が現れるとは、
やった甲斐があったというものですww
ラッシュ君の血統書はジャックラッセルなのですが
どうみても、オーストラリアンコーギー入ってない感じです。
足長いと蹴りがキツくて前抱っこもできないし不便ですが、
ねずみ男の変装に役立って、よかったです。
目玉オヤジは、ハナコちゃんが仮装バーティーで全身白タイツ
になり被ったものです。パパのお手製です。リンク大丈夫です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/330-6bc4b5cd
