いま一番キテルお散歩バッグ! ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
いま一番キテルお散歩バッグ! 
最近、やったら女の子達がぶらさげているバッグがあります。
電車の一車両に3人は持ってる。マジで。
これが、お散歩バッグにちょうどいい大きさ。
どこに売っているのか探してみましょう。


まずは、中目黒から攻めます。目黒通りと駒沢通りがクロスする
BALS(大好き!)の1階に、ラッシュ君御用達のデザインエフがあります。
青山とはラインアップが違うので、お洋服をチェック。

daikan1.jpg
daikan2.jpg



山手通りを代官山&恵比寿方面に向かって歩きます。
途中、これまた大好き(雑貨屋に目がない)「ザパディ=ドゥ」があります。

daikan3.jpg


恵比寿にむかってガンガン歩いていくと、サッポロらーめん。
ここを左折。

daikan4.jpg


曲がってすぐ見上げたところ。

daikan5.jpg


そして、すぐ左にお店が見えます。

daikan6.jpg


入り口は左側。これが、天下の「シェル」
モデルさんがエコバッグやワンピを愛用して火がついた
原宿・代官山のファッションブランドです。

daikan7.jpg





みんなが持っていたのが、ここのエコバッグ。

洋服を買った人だけが、格安で買えるバッグです。

daikan15.jpg
もれなく、僕のうんち入ってます。






しかしなんと、このバッグを、代官山に行かなくても、

シェルの服を買わなくても、ゲットできる方法があります。


↓ここをクリックするだけ。


Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK)Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK)
(2008/08/08)
不明

商品詳細を見る



この雑誌(980円)のおまけなんです。

送料300円だから電車賃より安いけど、1500円以上無料なので、

こちらと合わせて買うのはいかが?(よっ!商売上手)



I〓Loveジャックラッセル?元気なジャック、ここにいます。 (NEKO MOOK (1210))









『おまけ』

代官山に行った際には、忘れちゃならないものがあります。
幽霊屋敷じゃないよw 「ママタルト」

daikan8.jpg



タルトなんてパイにクリームとフルーツのってるだけ、思うでしょ。
ここのは、食べた瞬間、口いっぱいに幸せが広がるんです。
1個735円とお高いけど、値段に負けないボリュームとおいしさ。
すごく並んでいるので、私はいつもテイクアウトします。
でも、お店の中も素敵で落ち着くので、並ぶのもまたよしです。

daikan10.jpgdaikan11.jpgdaikan13.jpgdaikan14.jpg


メイン通りのアドレスの脇あたりの線路を渡って
ひたすら登ってきたところにあります。

daikan9.jpg



代官山もどんどん変わっていくのでついていけません。

おすすめのお店、キテルもの、あったらおばちゃんに教えてね!





にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←がんばれ昭和生まれ!いつもご訪問ありがとうございます。

ペットリンクス


スポンサーサイト
 
chiko #-
 
先日代官山へ行った時に 「ZAPADY-DOO」へ寄りました~♪
私もここの雰囲気好きですよ~。
(実は主人の会社はこの店から見える位置にあるのです。。)

ママタルトのケーキ美味しそうですね、すっごいボリュームだからあのお値段仕方ないか・・って思います!でも4つ購入したのですか~?

主題のバッグですが 電車に乗ってる子たちはきっとお弁当とかを入れてるのかなぁ?
ラッシュ家は○●入れだぁ~(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
あっ!ここに代官山マスターがいたw
今度、ザパディから「フウガ~!ゆず~!」と
大声で叫んでみます。飛んできた人がパパですねww
1人で4つも食べてないですよ~。4人分ですから!
(味見はしましたけどww)
電車の子たちがみんなうんP入れてたら、sherに
訴えられますよねww
yukapi #-
 
うわぁ~ ママタルト!!こりゃまた懐かしいお店ですww
友達と並んでまでして食べに行ってましたよ~。
真ん中のバナナのやつー! コレ大好きでした~ 
ヤバイ 今すぐ食べたい。。。

お散歩Bag 可愛いですね♪
そういえば 私もよく見かけます。
でも いままではこの手提げタイプでよかったんだけど
2頭だと どうしても両手が必要で・・・幼稚園児みたいなショルダーバッグ提げてますよ・・・
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
チョコバナナは基本ですよね。このチョコクリームが
甘くなくて、ホイップクリームのようにとろけて
バナナとパイと絶妙にマッチ。。
やばい、罠かけようとして、自分が明日買いに行くかも。。

そうですね。2頭はショルダーですね。いらこな私は、
ショルダーだとうんP拾う時、ズリ~と回ってきて
鬱陶しいので手提げ。でも、あの一瞬を我慢すれば
ショルダーの方が楽ですねww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/328-fe6d7724
