男の仕事 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
男の仕事 
[今日のワンコ]

アメリカンコッカースパニエルの「カレンちゃん」と、ジャックの「ジュリアちゃん」。
「カレンちゃん」の飼い主さんが、隣に住んでいる妹さんの「ジュリアちゃん」を
預かってきたのだとか。「ベランダがつながっているのでよく遊ぶんですよ」と
仰ったので、「ジャックと一緒だと大変でしょう」言ったら「カレンは痩せました~」
ですってww がんばれ、カレンちゃん!!

airon1.jpgairon2.jpg



÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
*****************************************************************************************





パパが変なことをしています。

airon3.jpg



は、速い! 獲物!?

airon6.jpg



アイロンっていうおもちゃだそうです。

airon7.jpg



ところで、これは一体?

airon5.jpg



おもちゃ箱ですか。

airon8.jpg


きょ、きょわい。。大型犬!? 

airon9.jpg



なるほど。これが、リーダーの仕事ですか。

airon10.jpg



敵を伸ばしてやったそうです。

airon4.jpg








にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←アイロンがけは男の仕事!?いつもご訪問ありがとうございます。

ペットリンクス


スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
アイロンがけはリーダーの仕事でしたか。
すると、我が家のリーダーは・・・母です。
思い出してみましたが、結婚生活の中で父のアイロンがけは1度だけ。
母が留守の時に子供の給食当番用のエプロンをアイロンかけました。
息子の同級生のお母様方に褒めて頂きました。

アイロンがけを見守るラッシュくんが可愛い!
みこ #EGwTVX1E
 
ご主人がアイロンがけするんですか!
家事に参加してくれるなんてありがたいですね~i-184

ラッシュくんは全然平気で見てますね。
ムースはアイロン台が怖いらしく、これを出すと部屋の隅の方で
ちっちゃくなってますよ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ぬぬっ。リーダーだからアイロンをやるのではなく、
リーダーを母に譲ったのですね。さすが悪知恵が働く。笑
でも、1度だけかけたのが、ご子息の給食エプロンとは、
ちょっとジーンときちゃいますね。
見守ってましたね。手は出さなかったから、ちょっと
怖いけど興味津々でww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
うちはスーツで仕事しないので、シャツにアイロンかける
ことはめったにないんです。たまにかける時は「パパの方が
うまいからかけて」って言うと「いつもそう言ってかけ
させられる~」といいながらかけてます。
だって本当に上手なんだもん。

ムースちゃん、アイロン台のどこが怖い~??
音もしないし、動かないし。。
今度ラッシュとビビリ対決していただきたいです。
chiko #-
 
いいなぁ、アイロンかけてくれるご主人!
アイロン大嫌いなんですよ~、だってすぐしわ・・が。。(しわに敏感・・)
ワンコを飼ってから危ないので テーブルの上に台を置いてかけていたらイライラするので
最近 長い脚のアイロン台を買いました~♪
少し 楽になりましたよ~。

ラッシュくんは アイロンがけの動きが楽しいのかな?じ~と見てますね♪
Parson #-
 
ラッシュ君のパパは左利き?
興味津々ですね。
yukapi #-
 
あー、ここにもアイロン上手な男性がww
うちもダンナの方がピキッと仕上げます。
でもリーマンはスーツが基本なので、毎回毎回のアイロンは大変!!
なので最近は安いクリーニング屋さんのお世話になってまーす。

ちなみにアイロンする時は別室で・・・。
やつらが飛びついてくるのを、前もって防いでおります^^;
のりんこ #-
 
素敵なパパさん…v-10
アイロンがけをしてくれるなんて!

アイロンかけ始めるとチャイが寄って来るので困っちゃいます~

↓青山。私も昔むかし。よく行きました。
キルフェボンもよく食べました~。
マディのカフェやら、まだあるのかなぁ… 

久しぶりにオサレしてブイブイ歩きたいなぁ。

ユニオンジャック。ラッシュくんカッコイイです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
私もアイロン大嫌いで、給食当番の時だけ泣く泣く、
それでその時に、気になってたシャツとか一気にかけます。
イレギュラーな旦那ものもは、旦那!
長い脚のアイロン台憧れなんです。タイに駐在していた友達
のお手伝いさんが楽しそうに使っていてw
でも、給食着かけるくらいしか使わないから、いいかー、って。
ラッシュくんは、興味半分怖いの半分ですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
すごいところに気付かれましたね!
パパ&ハナコはギッチョんちょんですw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
どうやらうちのパパと同じく、ご主人も
キレイ好きのアイロン好きなようですね。
アイロン自分でかけるパパって少ないみたいですよ。
よく驚かれます。
今度、アイロンに飛びつくdo&poを動画で!笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
寄ってきて、その先は、どうなっちゃうんだろう??
マディの前は通らなかったなー。あそこ全部通ろうと
すると大変。ジャックとがんがん歩くのにいいですね。
二子玉川高島屋にマディが入ってウットリしちゃいました。
カフェはないですけどね。
ユニオンジャック!ラッセルですね。巻いてるけど。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/325-b5a481be
