いないよりは、マシ。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
いないよりは、マシ。 


[今日のワンコ]

会社にお勤めのゴールデンのメロディちゃん。
社長さんと夕方お散歩。たまに社員さんとやってきます。
黒ラブが一番激しくて、ゴールデンが一番穏やかということを、
ワンコを飼って知りました。ボール命の3歳女子。
大型犬が怖いラッシュも、メロディちゃんなら大丈夫です。

tenteki1.jpg


∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫
*************************************




ハナコちゃんが、財布のお金を数えているので、
番犬として守っています。

mime1.jpg



「ラッシュいくよ~!」って、お出かけみたいです。

mime2.jpg



こういうダサイの持たされるのが、一番イヤなんです。

mime3.jpg 鬱鬱。。。



背の高さも変わらないし、

soujiki1.jpg



全然頼りにならない彼女だけれど。。

soujiki2.jpg



いないよりはマシなんです。特にこういう時には。

soujiki3.jpg











にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←いいコンビ? いつもご訪問ありがとうございます。

ペットリンクス
 
chiko #-
 
ゴールデンは穏やかですよね~
我が家も掃除機かける時たいへ~ん!ワンワンずっと吠えてますよ~!!
そうそう、普段頼りにならない娘も 役に立つ時があります!
娘にとっては まだオモチャの一つなんだろうけどね。

二人で立ってる写真 すごく可愛い~~v-238
それに素敵な家具ですねv-10
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
ゴールデンとラブの性格が違うとは、存じませんでした。
ラッシュは、吠えはしないけど、わざわざそばに来て
掃除機向けるとヒャ~っと逃げて、鬱陶しいです。
お嬢さん大きくなるといっぱい役立つんだろうな~w
家の中はいつも散らかってるので、世間にこんなものを
さらしていいのか、ヒヤヒヤです。。
プルピーママ #-
 
うわぁ~CMに出てきそうな光景ですネ!
カウンターのお写真いい感じです。
はなこちゃんとラッシュくんホント仲良し兄弟ですね~♪
ラッシュの母さんも安心していられますね!
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ハナコちゃんとラッシュくんはとってもイイ関係なんですね。
2ショットの写真がどれもイー感じです。
ラッシュくんはハナコちゃんの用心棒and召使いand親友ってとこですかねぇ。
お出掛けの時に持たされているのは、ハナコちゃんの水筒ですか?
Fumi #mQop/nM.
 
ゴールデンと、JRTは相性も良いかも。ゴールデンは本当に穏やかで、のんびーりしていますよ。いっつも我が家ではJRTに追い掛け回されています!!ラッシュ君、娘さんと仲良しですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
カウンターの写真には、私が写っててビックリしました。
慌てて修正しましたけどw
ラッシュが運動不足の時は、ハナコ遊んであげて!、言うと
遊んでくれるので助かってます。
彼女の暇つぶしの相手にもなるので、ラッシュ君にも助かってますよ~w
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
用心棒and召使いand親友っていいですね!
まさに、その通りです!!
ラッシュ君が持たされてるのは、ディズニーランドで
ポップコーンを入れる、プラスチックバックです。
ランドにいく時にはこれ持ってって入れてもらうので、
結構エコなんですよ~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Fumiさん 
そうだ!ここに同居されてる方がいた。
ゴールデンは心が広いから、ジャックの激しさも
受け入れてくれそうですね。
気は優しくて、力持ち。
ハナコとラッシュも応援してるよ!!
maho #-
 
はなこちゃん&ラッシュくんってば、ホントにいいコンビですね!
犬と子供の理想的な関係だなーって思います。
我が家もそうなるといいな。
ラッシュくんは掃除機も怖いのね。
テラにも少しはビビッてもらいたいもんです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
子供達は自分達の遊びにも忙しく、そんなに
お世話してくれるって感じではないけど、
大人とは違った観点でラッシュが大好きなんです。
ラッシュの服を自分の洋服ダンスに入れたがるんですよ。
どういう愛情表現??
掃除機来ると、ソファに逃げてジーッとしてます。。
のりんこ #-
 
2ショットの後姿、カワイイ~
ラッシュくんの踏ん張り2本足がたまらんです。
尻尾でバランスとってるのかなぁ

幸せな図で癒されましたわ~
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
短いあんよでがんばってますが、
ジャックラッセルは後足強いですよね。
立つのは得意な犬種みたいですね。
コーギーは飛びついたりしないそうです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/323-9ea2cb21
