ラッシュの顔をケーキにしたよ。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ラッシュの顔をケーキにしたよ。 
[今日のわんこ]

お久しぶり。忘れた頃にやってきました。(っていうか、忘れてた)
ドッグランで会う、ミシュラン君8ヶ月。
ジャックって意外と覚えにくいんだけど、このカラーは一発で覚えました。
飼い主さんのお友達のところで産まれて、6ヶ月に出会って引き取って
もう名前も付いていたんだって。
物心つくまでママや兄弟と過ごせた、幸せなワンコです。

cake1.jpgcake2.jpg


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
*****************************************************************************************









今日はタローくんのお誕生日。

世界のトップパティシエ辻口博啓氏のお店で、

ラッシュの顔を、ケーキにしてもらったよ。



持っていったのが、この写真。


cake5.jpg




それで、できたのが、コレ。



苦労のあとが見えます。



目の下のモシャモシャ感と、眉間のミカヅキがポイントかなww





cake3.jpg






切るときが、かわいいそうだったけど。笑

激ウマでした。

でも、ラッシュには、な~し!!




cake4.jpg ガクッ!!






にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←吉本デビューに。

ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
おめでとう! 
タロー君、9歳?のお誕生日おめでとう。
男としてのプライドと優しさを持って、ステキな少年になって下さい。
そして、お父さん・お母さん・ハナコちゃんを大切に。
おっと、ラッシュくんともいっぱい遊んであげて下さいね。

ラッシュくん顔のケーキは微妙~。でも、美味しければいいか。
Parson #-
 
タロー君、お誕生日おめでとう!

ラッシュ君、おいしそう^^。
ラッシュ君、ウエスト、ほそっ!
やっぱりB.B.はでかいわ。。。。

yukapi #-
 
何を隠そう、ワタクシ 前記事に写ってるタロー君のお姿に惚れました。
将来有望ですね! モテ男間違いなし♡
お誕生日おめでとうございます。 
んでもって、明日はうちの次女もお誕生日なんですよ~
偶然ですね~ 同じ学校だったら相性バッチリだったかも^^
のりんこ #-
 
待ってました。今日のワンコv-238
しかもジャックだと嬉しさ倍増です。

カッコイイ模様のジャック君ですね。

辻口シェフのケーキなんて!!!食べたい…
毛の質感がばっちりラッシュくんですね。パピーの頃のラッシュくんって感じです。

しかし…タロ君とハナちゃんはとってもカワイイです。
きっときっと。ママは美人さんなんだわ~
chiko #-
 
タローくん、お誕生日おめでとう!

ラッシュくんのケーキ美味しそう~、切るのもったいないですね。
ラッシュくん ケーキもらえなかったんだ~? 
そうか!だからあの細いウエストが維持できるのね~(今 切実な悩み・・・)

男同士これからも仲良くね~♪
じゅんじゅんママ #-
 
タロー君、お誕生日おめでとう~。
写真でケーキ作ってくれるんですか~。
食べるのもったいなくなっちゃいますね。
弟の分はなかったんだ・・・。
ラッシュの母 #-
こはる&風夏父さん 
ありがとうございます。8歳になりました。
こはる風夏兄ちゃんのようになれるように
がんばります。
トップパティシェ、微妙でしたね~笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
タロー君におめでとうをありがとうございます。
また、大きさみてる~ww
ラッシュはくびれが自慢で、ランで立ってると
男が寄って来ますよ。いやホントに。。
だがしかし。8kgになりましたww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
ウソだー!タロー君にはモテル男になって欲しかったのですが
無理そうなので、稼げる男に方向転回したところですww
あら、蠍座の女ですね。年下男でよろしければ、どうぞ~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
もう、のりんこさんのためだけに送っている
今日のワンコですから。笑
ビジュアルを言われると、辛い。。近頃写真に
写りたくなくて、ママだけ写真がありません。。暗
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
あの毛色ですからモカクリームだったらイヤだな
と思っていたんですが、生クリーム主体でよかったです。
似てるかどうかは別として。。笑
ラッシュくん、見た目は貧相ですが、体重はどんどん
増えてます。怖い~。(そして私も。。。)
タロー君は、ラッシュのことを目に入れても痛くない
くらい好きなんです。大きくなったらお世話して
くれるのかしら??
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
格好いい車とか、飾ってあったんですけど、
なんか、ラッシュケーキは素朴な感じでしたww
自分で自分の顔を食べるのもなんだし、てことで、
みんなでおいしくいただきましたw
プルピーママ #-
 
タローくんお誕生日おめでとうございます(^_^)/
ラッシュくんのお顔してケーキ美味しそうです~
こんな可愛いケーキ食べるのもったいないですネ!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
タローくんにおめでとうをありがとう。
ラッシュくんのお顔切る時が、まず、まっぷたつ
「かわいいそう!」次に耳「ひどい~!!」と
大騒ぎでしたが。笑 おいしかったですww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/322-c783b72d
