お空の上を、歩いてみたよ。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
お空の上を、歩いてみたよ。 

ラッシュが何かを見ていたよ。

akisora5.jpg


見上げたら、鳥さん4羽。

akisora3.jpg



雨上がり、お空がピカピカ光っていたから

akisora2.jpg


お空の上を、歩いてみたよ。

aikisora.jpg









にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←すみません。

ペットリンクス
スポンサーサイト
 
rose #-
 
ぽえとりー。。。☆

かわゆす。。らっちゅ♪
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
詩人だ~!

雨上がりの澄んだ空。
綺麗ですね。朝日ですか?ラッシュくん。

母さん、鳥嫌いでは・・・。
maho #-
 
ラッチュくん、ツルツルでかわいいですねぇ~♪♪(今更ですが・・・)
今はお散歩には最適な季節だから、景色も余計きれいに
見えますよね。
chiko #-
 
ほんとだ~ お空の上みたい。。
ラッシュくん そ~~と歩いてるように見えるなぁ~☆
写真きれいですね!

我が家は鳥を見つけると大変!追っかけて行きま~す。やっぱ狩猟犬?
じゅんじゅんママ #-
 
こういうのいいなあ~。
空を見上げるの好きな人って向上心が強い人なんだって~。
yukapi #-
 
まぁ なんてかわいいのでしょう♡

メルヘンちっくでセンチメンタルな気分になりますよね
秋の空って。

ラッシュくんも母さんも 詩人になってる~
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
水たまりに空が~~!
って、おばさん大興奮。ラッシュはヤレヤレでしたw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
これくらいの大きさ遠さなら大丈夫w
父のいいカメラで写したトンビはヤバかったっす。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
1ヶ月たってちょっと伸びてきましたが、まだまだイケそうです。
テラちゃんは母となっておそらく、美容院なんて行ってられないわ!
って感じですよねww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
どうも猫背で歩くので、何度も歩かせたんだけどダメでした~笑
そう。かなり遠くの鳥さんをジーッと見てたんだけど、
まさか、食いてー!とか思ってたのかなw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
向上心とは知らなんだ。
お散歩の時は、ラッシュのことばかり見ているので
ずーっと地面を見続け、帰り間際で空がキレイな
ことに気付いてビックリしたりします。
気持ちだけでも、上見る様にしないとですね!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
いやいや。よく水たまりを見ると、ぐわしが。。
って、嘘だぴょん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/318-6ed609d2
