シッターさんからイタリアにメールが来た。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
シッターさんからイタリアにメールが来た。 

シッターさんのご主人は海外にお強いということで、
緊急連絡先として、妹宅の住所やメールアドレスも渡しておきました。
そうしたら、滞在中に、妹のアドレスにシッターさんからメールが!!




T様

ラッシュちゃんはとてもお利口にしています。
何も心配なさらず旅をお楽しみください。

眠そうなラッシュちゃんです。

シッターさん






ラッチュ~~!! なんか、幸せそうだよ~~!!

安心したよ~~!!

シッターさんに感謝、感激のイタリアでした。





にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←ラッシュ、よかったね~!

ペットリンクス
スポンサーサイト
 
じゅんじゅんママ #-
 
凄い親切なシッターさんですね~。
旅してると預けてるわんこの事とても気になりますもんね。
みこ #EGwTVX1E
 
イタリアに行って来たんですね。
町並みや景色に趣があって美しいですv-398 いいなぁ~。

こんなシッターさんがあるんですね。便利だ~。
ウチは両親と2世帯住宅なので利用する機会はないと思い
ますが、ペットホテルとかに預けるより安心な気がしますね。
ホテルとかってケージに入れっぱなしとかだったりとか分からない
ですからね~。
写真のラッシュくん、リラックスしてる感じでラッシュの母さんも
安心だったのではないですか?
chiko #-
 
写真まで送ってきてくれるなんて ほんとに親切なシッターさんだわ~。
長旅だと 余計に気になりますもんね。

眠そうだということは 安心してる証拠ですよ~。
良いシッターさんに巡り合えて またいつでも「旅」行けますね♪
mariko #P6YictLc
 
良いシッターさんでよかったね~!
母さんもさぞかしホッとしたでしょう^^
心配のほうが大きくて、旅を楽しめないんじゃ困っちゃうもんね。
うちも前にコーちゃん預けて大阪に行ったけど、
気になって気になって仕方なかった。
預け先は私の実家だったんだけどね^^;
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
そうなんです。
これで、かなり気が楽になりました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
スカイアクアリウム?に行きたい!とぜひコメント
したかったのですが、ご無沙汰です!
二世帯なら安心ですね~。ワンコの環境も変わらないんだもん。
本当に写真を見て安心しました。ちょっと不細工だったけど。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
ビジネスライクじゃない所がよかったですね。
もう、お友達に預けたような気分になってました。
また、いつでも行けますよ~。
パパに稼いでもらわなきゃね~♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
このメールのおかげで後半はすっかりラッシュの
ことを忘れましたww
でも、気になるよね~。って、実家かい!!
ワンコ側のことだけじゃなく、暴れてシッターさんを
手こずらせてないかとか、そっちも心配だったりする。
ジャックだからね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/311-c5b50f08
