ただいま。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ただいま。 
やっと帰ってまいりました。
久々の更新で、書くことがてんこもり。(言うほどないけど)

1。ペットホテルの選び方
2。はじめてのペットホテル
3。はじめてのペットシッター
4。はじめてのトリミング
5。今日のわんこ(イタリア篇)
6。わんこと全然関係ない旅行紀行を延々と。。

tadaima1.jpgマジ!?


てな感じであせらずやっていこうと思います。
もちろんいつものごとく順不同、適当ですよ~。
コメント返し、お友達訪問は1と2の間に挟んでやらなきゃです。

tadaima2.jpg知るか。





♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・♪





さてと。。私の弟を紹介します。






じゃーーん。







tadaima3.jpgベーネベーネ。。








あ、間違えた。こっち、こっち。







tadaima4.jpgボンジョルノ!

アリンコ。違った、エンリコ。シチリア生まれのフィレンツェ育ち。
日本人みたいに大人しくて勉強好き。
私の妹の旦那様(結婚当初、母がいつも間違えてアリンコアリンコ言ってた)で、
イタリアで大学教授をやっております。

そんな訳で、エンリコ家族に会いにイタリアに行って参りました。


ということは、、、



ラッシュくんは、、




tadaima5.jpg






あっ、こっちこっち。こっちの貧相な方ね。





お留守番決定!





tadaima6.jpg ヤバいって。




このハイパービビり犬を、さあ、どこに預けよう!?




ラッシュの運命や、、いかに!





tadaima7.jpg ぐわしっ!!




to be continued...




にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ←私がんばれ更新!へたれ飼い主に励ましのクリックを。グラッツェ。

  ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
おかえり~!
こんな弟さんがいたなんて!びっくらこいた~!
脇に座っているのは姪っこさんですか?超かわいい~。
写真はフィレンツェですか?
ラッシュくん、すっきりしましたね。

つづきを楽しみに待ってます。チャオ!
mariko #P6YictLc
 
おかえりなさ~いっ♪
レポ、大変そうだけどがんばって!楽しみにしてます。
アリンコさんの隣のBaby、姪っ子さんかな?可愛い~!
ラッシュさんは置いてかれてグレてない?(笑)
サンク母 #-
 
ほんまお帰りなさい!待ってましたぁ!!そう、パパからは目撃情報ゲットしてましたが、なかなかめぐり会えず・・・・・ラッシュは無事でしたか?意外と開き直って里親宅でコレもんでくつろいでた、とかはなさそうですよね~。台風の動き次第で、明日はランに行くのは難しいかなぁ。。。
Parson #-
 
おかえりなさい!
素敵なところにお出かけだったのですね。

ラッシュ君。お泊まり初めてだったんだ。強くなって帰ってきたかな?
続きを楽しみにしています^^。
じゅんじゅんママ #-
 
おかえり~♪
イタリアに行ってたのですね!!
弟、ペットホテルでちゃんとしていられたかな?
続き楽しみにしてます。
chiko #-
 
おかえりなさ~い!
おぅ~~、フィレンツェ!
私の憧れの地・・・・といっても竹野内くんの「冷静~~」の映画を見てから行きたいと思っている所。いつかきっと、、、、

妹さんは向こうにお住まいなんですね、素敵だわ~v-238
ラッシュくんは どうだったのかしら?
旅話・向こうのワンちゃんの話も早く聞きたいです(^。^)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
私もビックリです。人生何が起こるかわからない。
父も、フランス美女のお義父さんになる日も近いかも!?
彼らには3歳&8ヶ月の女の子がいて、こちらは下の方。
いつもグリッシーニ齧ってニコニコしていました。
ラッシュくんのスッキリわかります?
さすが、スーパートリマー!
ラッシュの母 #jZuhrPR2
marikoさん 
がんばりま~す。
写真は次女のかわいい方の?姪っ子です。
ラッシュは、ぐれたと言うか、そこのうちの子になってました。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
サンク母さん 
パパ&サンクには、帰った翌朝、コンビニに食料調達しに
行ったらさっそく会いました。思わず「サンク~!!!」って
叫んじゃったよ。早くママにも会いたいな。
お天気よくなるといいですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
お泊まり初めてで相当心配したんですけど。
人間(犬も)やればれきる!と思いましたねww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
弟はめちゃくちゃやらかすかと心配だったのですが。。
楽しみにしていてくださいね♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
今度は竹野内くんですか~。ミーハーなんだから、もー。笑
ついこないだまでフィレンツェに住んでいたのですが、
今はローマ近郊に移りました。なので、竹野内君の通った所は
歩いてないかも。申し訳ございませぬ~ww
妹は、異国で辛く寂しいこともあるようですが、
なんとかがんばっているようです。
tomo #-
 
おっと、出遅れた・・・
お帰りなさ~い。イタリアへ行ってらしたんですね。素敵♪
義理の弟さん、カッコイイですね~お子さんも可愛い♪
お留守番してたラッシュ君は元気ですか~?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
全然素敵ではありません。子連れのドタバタ珍道中ですから。
カッコ良くは、ないとおもいますけど(失礼)。。いい人です。
ラッシュはとっても元気です。悲しいことにすでに日常モードどっぷり。。
プルピーママ #-
 
お帰りなさい~(^_^)/
イタリアに行かれていたんですね~

妹さんのご主人アリンコさん(エリンコ)大学教授なんてすごいですネ!
子供さん可愛い~♪

ラッシュくんはjapanでお利口さんでお留守番していたんですね(^o^)
またUP楽しみです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/302-e1402392
