10月に会いましょう。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
10月に会いましょう。 
旅行やその他雑務が忙しく、今月いっぱいブログをお休みします。

10月には再開する予定ですので、どうぞヨロシクお願いいたします。


ohana3.jpgohana2.jpg
ohana4.jpgohana1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ  ペットリンクス
スポンサーサイト
 
プルピーママ #-
 
いろいろとお忙しいそうですね。
ラッシュの母さんのブログお休みなんて寂しいなぁ~(>_<)
また10月に再開楽しみに待っています!!!
旅行楽しんで来て下さいね。
レポートも楽しみにしています(^O^)
ラッシュくんタローくんハナコちゃんにしばらく会えないのは(涙)
くりこ #-
 
v-2210月のジャックのオフ会には参加しますか?
私はJJちゃんと参加します~

私のブログMIXIのみになってます・・・・
BooMama #-
 
いつも楽しく読ませていただいているので寂しいですが、
ご旅行、楽しんできてくださいね~。
ラッシュ君はお留守番かぁ・・・。 
10月楽しみに待ってま~す!
じゅんじゅんママ #-
 
10月まで会えないんだ~。
ウチは今日、河口湖へ行ってきます。
土曜日はペット展で再来週は競技会、9月20日に
埼玉でやるスーパードック見に行きたかったっけど
ワン連れて電車で乗り換えじゃ~ちょっと疲れちゃうと思って
やめる事にしました。
ほんとは弟にも会えるかな?って思って行きたかったけど。
↑くりこさん、地図まっててね!!
rose #-
 
うぇぇ~~~~

寂しい~~~~

駒沢にもいないのかな~~~~???
みこ #EGwTVX1E
 
そうなんですか。。。
ちょっと寂しいですが10月再開楽しみにしてますねv-410
chiko #-
 
旅行も子供の分とか用意が大変ですよね。。
気を付けてお出かけしてきて下さいね。

また色々な出来事、楽しみに待っていま~す♪
サンク母 #-
 
お土産はいらないですよ、ほんとに!!でも、土産話は楽しみにしております。気をつけて楽しんできてくださいね。
hana #pChZp3ac
 
イヤリアに行かれるっていってましたよね?
いいなぁ
たっぷり楽しんで来て下さいね。
その後の日記、楽しみにしていますね~~i-185
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukapi #-
 
毎回 楽しみにしていたので残念ですが
仕方ありません…待ってまぁ~す!

ところで ラッシュくんはお留守番するとかしないとか…?
ペットホテルへ行くまでの様子とかも
教えてくださいね^^
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドンナ母 #-
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 
ドンナ母復活!と思いきや、お休みでした(涙)
帰ってきたらまた、記事更新よろしくです!
楽しみにしてます♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
大して忙しくもないんですけど、
とにかくキャパが狭いので、
すぐ大変になっちゃうんです~。
ゆっくり復活するので待っててくださいね。
ハナコちゃんのお宝映像も!(ないない。)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
くりこさん 
じゅんママさんにも誘われたのですが、
その日はハナコさんのバザーがあるので欠席します。
お声をかけてくださりありがとうございました。
楽しんできてください。
今度MIXIにも遊びに行かせていただきます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
BooMamaさん 
そう。問題はラッシュくんのお留守番で。。
お楽しみにww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんママさん 
秋は楽しいイベント目白押しなのにね~。
八景島ドッグマラソンには、タロー君と出ますよ~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
帰って来たでー。
またうちのハゲと遊んでヤー。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
すっかり秋で、朝晩の寒さにびっくりです。
またよろしくお願いします。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュ~~~!
母ぁ~~~~!
淋しいよ~~~~!
早く再開してくれ~~~~!

もう、そこに居るのは、わかっているのだ!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
洋服類はわりとさっくりいけたのですが、
ラッシュのシッターさんへの準備などが忙しかったです~。
リンクは旋律からもうひとつの方に移しても大丈夫ですか?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
サンク母さん 
スーパーでチョコ買ってきましたよ~。
でも、パパにはよく会うのですが、
ママになかなかお会いできましぇ~ん。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
たっぷり楽しんできました。
あとは、日記か~~。。w
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
ペットホテルの様子もたっぷりやりますよ~。
あとは、私のやる気だけ。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
キャー!おめでとう~~!!
育児仲間が増えて嬉しいようー!
あとでゆっくり遊びにいくわ~♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ヤベッ。バレてる。。笑
いるんですけどね、心はここにいないんですよ。
なんちゃって。
また、がんばるので待っててくださいね~。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/301-6f5188d7
